彼氏が倒れてしまいました。。。。

category: 未分類  



おとといになりますが

彼氏が心筋梗塞でたおれてしまって 病院へ救急車でいったまま

意識もなく 集中治療室で

機械にたよって呼吸しているような 余談を許さない状態になっています。

一時は10分くらい心臓が停止してしまったようで

人工マッサージ 電気ショックで

心臓は動いてくれたのですが 心臓につづく動脈が機能していないみたいで
 
不整脈もあり あまり状態がよくない。。。と彼氏のお母さんから聞きました。。。



彼氏は 私より13歳も年下で まだ若いのですが

自営業やめて 5年位前からコンニRで働いていますが

店長になってから 過酷な労働形態で

ここ3年くらい365日一日も休みもなく 毎日3~4時間の睡眠

家にかえる時間もないので 食事はコンビニの廃棄のお弁当


こんな劣悪な労働形態で いつかは死んでしまう。。。と何回も

彼氏にはいっていましたが 責任感みたいなのが強く

また人もいいのでそのままずるずると

いつかは こんなになると 思っていましたが

とうとう。。。。 です><


こんなになるのがわかっていたのに やめさせれなかったことに

今 悔やんでも悔やみきれません。。。。


彼氏とはもう13年のつきあいで

私が離婚してから 子供3人を大学にいかせるのに必死で

働いていたときも ず~っと支えになってくれていました。

彼氏がいたから がんばってこれました。

家もリフォームして いつかは一緒に住む予定でいました。


どうかどうか 私から離さないでほしい。

まだ お空に連れていかないでほしい。

涙がでてとまりません。。。。。。



明日 というかもう今日ですが

担当の先生から詳しいお話があるそうで

私は直接には聞けないのですが

彼氏のお母さんから聞くことになっていますが それが今こわいです。。。。



すみません。。。


オーダーお洋服 できているのもありますが

新作もアップし忘れたお洋服もあって

アップする予定でいましたが

今少し 待ってくださいね。















2013_09_15

Comments

辛いですね 

どうか回復されますように
祈ることしかできませんが・・・

何も手につかないと思いますが
ちゃんと食事されていますか?
心配し過ぎてプルジャムさんが倒れていないかと心配です
治ると信じて頑張ってくださいね
マリ  URL   2013-09-16 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top