2013_09
22
(Sun)02:04

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



少し暑いくらいの秋晴れの一日でしたね^^

窓開けて ふいてくる風も気持ちいいです~

病院へ行く途中 お祭りの神輿に出会いました。

もう 秋祭りなんですね。

運動会 体育大会もあるところも多いようで

秋本番 って感じです~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1210460.jpg 


プードルのジルちゃんとロッタちゃんに~

モンスターのつなぎです^^

サンプルは男の子 女の子用ペアーにしていましたが

こちらは 両方女の子で~

P1210463.jpg 


おそろいで着たら とってもかわいいでしょうね~^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1210461.jpg 


ヨーキーのミウちゃんに~

ファンキーくまちゃんのオーバーオールです~

こちらも 少し手を加えて 女の子仕様にしました^^


P1210462.jpg 


P1210465.jpg 


かわいいですね♪

フリフリもよく作りますが こんなお洋服のほうが

個人的には好みです~^^


ミウちゃんのオーダーもう少しありますので

また出来次第アップしますね^^



で かわいいお写真です~


CATFQ2EU_convert_20130922020628.jpg 


いつも元気いっぱいのミルちゃん~

赤のナンバー6パフュームワンピで かわいいね^^


CAS513BX_convert_20130922020605.jpg 


こちらも赤の花柄ワンピで~

ミルちゃんのかわいい笑顔にいやされます~


いつもありがとうございます♪




では 新作着用お写真です~


きょうは

029_20130922021003338.jpg 


とってもかわいいですね~

生成りうさ耳JKのセットです^^


028_2013092202105366b.jpg 


023_201309220211131a2.jpg 


生成りのいろいろなレースが とてもお洒落でしょう。。。。


002 (2) 


インナーも いろいろあわせやすくってかわいいです^^


005_201309220213404c9.jpg 


肩紐にも生成りのレースつきです^^


そして

119_20130922021420a62.jpg 


霜降りブラウンのレースショートパンツにあわせて~

この組み合わせもかわいいですね^^


134_20130922021513c0c.jpg 


131_20130922021536fa2.jpg 


142_20130922021555574.jpg 


こちら側からは くまちゃんのストラップがかわいく見えますね~


146_20130922021639796.jpg 


で このショートパンツに


161_2013092202171463d.jpg 


ピンクのアランニットのカットソーです~

このピンクも色味をおさえた 秋色ピンク


157_201309220218058f2.jpg 



166_2013092202182719c.jpg 



どのお洋服もとってもかわいく着てくれました~


続きは また 明日アップします~♪







0 Comments

Leave a comment