2013_09
23
(Mon)03:03

新作着用お写真です~^^ 



きょうも 秋晴れ いいお天気でしたね~

昼間は暑いくらいでした。。。


彼が倒れてから 10日ぶりに少しゆっくりしました。。。。

緊張が続いたのか 身体もぶちぶちで

気持ちもかなり張り詰めていたので

少し 休憩~ です。



身体をもう少し楽にして また仕事がんばりますね。



オーダーお洋服が まだモチーフつけるとこまでできなかったので

すみません。。。。。

きょうは 新作着用お写真の紹介のみになります。



047_20130923024756aa7.jpg 


オータムベリーのスモックセットです~

赤のポンポンとレッグウオーマーが さし色で かわいいですね^^


040_20130923024851eb4.jpg 


秋らしい 1枚になりました^^


058_2013092302492893f.jpg 


身体をしめつけないので ふんわり~楽ちんです~



そして

077_2013092302502571b.jpg 


ラベンダー小花のAラインワンピ

ニットなので 着やすいですよ~


071_20130923025111838.jpg 


マフラーは取り外せますので とってもかわいいです^^


102_20130923025159be4.jpg 


1枚でも十分かわいいワンピですね~


そして

105_20130923025334db2.jpg 


真っ白のプリーツレースのインナーワンピです~


インナーですが 1枚でもとってもかわいい~


107_2013092302543172f.jpg 


114_201309230254537c3.jpg 


おそろい レッグウオーマーもかわいいね♪




このワンピにあわせて~


045_201309230255510fe.jpg 


ピンクのライダーズ

甘辛ミックスですね~


049_2013092302563548e.jpg 


066_20130923025655154.jpg 


レッグウオーマーは黒で かっこよく


052_2013092302572420a.jpg 


かっこかわいい ライダーズのセットです^^


また

085_2013092302582351f.jpg 


この組み合わせも大好きです~

デニムニットの秋マリンJKのセット


094_2013092302590820d.jpg 


JKは 何にでもあわせやすくって着やすいです~


089_201309230259549e5.jpg 


103_20130923030015f6a.jpg 


かわいいね^^


そしてこのJKにあわせて

196_20130923030105e7b.jpg 


チェックのデニムパンツもかわいいです~

パンツはニット地なので 動きやすい~


193_20130923030157cca.jpg 


003_20130923030214229.jpg 


トップス 色々あわせてみてね~



こんな感じの新作オークション


前回の残りもあわせて あさって24日火曜日 出品いたしますね~



またどうぞよろしくお願い致します♪










0 Comments

Leave a comment