きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



3連休も終わり お彼岸も過ぎましたが

まだ暑いですね。。。。

きょうは クーラーまではいかなくても 扇風機回しながら作業しています。


昨日 9月オークション出品いたしました~

早速のアクセス・入札 ありがとうございます♪

終了まで 少し日にちありますが 最後までどうぞよろしくお願いいたします~


彼も 集中治療室から一般病棟に移りました~

顔も大分しっかりしてきて 支えられながらですが トイレも

いけるようになりました。

今は 検査詰めの毎日ですが 悪い後遺症がなかったらいいのですが。。。

彼がいうには 記憶の一部がとんでしまっているみたいで

その日の前後にあったこと 倒れた日から 今まで

全然覚えていないらしく また自分の車も

なんだったか わかっていなかったそうです。

あまりにも大きなダメージだったので

すぐには無理ですが ゆっくりでも少しずつ元にもどっていったらいいな。。。

と思っています。



彼のことで おくれてしまってすみませんでした。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1210575.jpg 


発送済みですが 続きで

ヨーキーのミウちゃんに~

秋色チェックワンピです~

キャメルのテイペットと共布 髪留めリボンもできました~


P1210579.jpg 


P1210580.jpg 


お出かけに着ていってもかわいいね^^


また

P1210576.jpg 


スエードワンピはキャメルで~

おそろいパンツもできました^^


P1210582.jpg 


こちらもテイペットあわせて かわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

発送済みですので お届けまで もう少し待ってくださいね^^


続いて

P1210589.jpg 


パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんに~

ラメいりボーダーのインナーワンピと ニットJKです~


秋らしい シックなお出かけ着になりました~


P1210577.jpg 



P1210578.jpg 


こちらがミントちゃんのお洋服

パンツもつきました^^


P1210586.jpg 


P1210587.jpg 


こちらが モカちゃんのお洋服~


P1210583.jpg 


P1210585.jpg 


また おそろいで 着てお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~♪






オークション出品中のお洋服で

お客様からご要望があって

P1210285.jpg 


ピンクのアランニットのトップスを 単品出品いたしました~


何にでもあわせやすいと思いますので

お手持ちのお洋服にあわせて着せてみてくださいね~


では どうぞよろしくお願いいたします♪



P1210293.jpg
 




2013_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top