2013_09
27
(Fri)02:56

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



少し暑い日が続いていましたが

涼しくなりました~

夜 外にでたら肌寒いくらいでした。。。。

ワンコたちもすやすや。。。気持ちよさそうです~


昼間 病院へ行く時間が長くなったので

なかなかアップできずにすみません。。。。


彼も 若いので 回復は早いですね~

一日一日 元気になっていってます。

ただ 頭を使うのはまだしんどそうで かんがえたり

記憶をもどそうとすると 疲れるみたいで

また 脳の検査もする予定なのですが

なんともなかったらいいな。。。と少し心配です。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1210590.jpg 


ヨーキーのエルメスちゃんに~

秋色ピンク 豹柄パーカーとワンピです~


P1210591.jpg 


パンツは ご希望でブルマにています~

足回り レースふりふりでかわいく仕上げました~


P1210601.jpg 


P1210602.jpg 


今くらいから 着せるのにちょうどいいですね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



続いて

P1210592.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

秋色レッドロゴトップスのセットです~


P1210593.jpg 


パンツもつきました~


P1210599.jpg 


抑えたレッドが秋らしくってかわいいです~


また

P1210595.jpg 


こちらもミルちゃんに~

キュートドットのベストのセットです^^


パンツもかわいくできましたよ^^


P1210598.jpg 


女の子らしくって かわいいですね^^


ミルちゃん またかわいく着てね~


オーダーありがとうございました^^


仕上げ少し残ってますので 出来次第発送します~



残りのオーダーも頑張っていますので

もう少し 待ってくださいね。

順にお届けしていきます~











0 Comments

Leave a comment