2013_09
29
(Sun)02:39

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



秋らしい さわやかな日が続いています~

昼間見上げる空は いつになく高くって

雲にのってどこかに行きたいなあ。。。なんて思えるような

ほんとにいい日和ですね~



きょうのオーダーお洋服です^^


まず

P1210603.jpg 


チワワのニンファちゃんに~

キャメル色バンビファーベストと

インナーワンピはバニラ色でお作りしました~


P1210604.jpg 

バニラ色あわせても やさいい感じでかわいい~


P1210610.jpg 



P1210611.jpg 


また かわいく着てくれるの楽しみです^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1210605.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

ラメいりボーダーのインナースカートとパンツです^^


P1210606.jpg 


パンツはご希望で 三角フリルの裾広がりでお作りしました~


あわせたらかわいいね^^


そして

P1210607.jpg 


こちらは おそろいでココちゃんに~

パンツと茶のドットのカットソーです~


P1210609.jpg 


あわせて 秋らしいお洋服になりました~


P1210612.jpg 



P1210613.jpg 


P1210615.jpg 


またおそろいで着てお出かけしてね^^


いつもありがとうございます~

こちらも きょう 発送しますね~




*******************


お見舞いにいったら 彼がこんなこと言っていました。


多分 心臓が一時停止していたときだと思うけど

真っ暗な 真っ暗な中で

 ブラックホールみたいな穴にひきずりこまれそうになった。。。。

しんどくって もうそのまま引きずられてしまおうとも思った。

でも その時

シェビー{彼の飼っている愛犬バーニーズの名前です} がいるから

帰らなきゃ と思って必死に戻ってきた。。。

だそうです。


彼を呼びためたのは お母さんでも私でもなく

犬だったんですね~


守らなきゃならない存在ってやはり大きいなあ。。。


それは 人によってちがうけど 子供だったり 連れあいだったり

そして ペットだったり。。。。 なんですね。









2 Comments

カノンママ  

何より彼が意識を取り戻し元気になってくれてよかったですね!あとは日にちが薬です
一日も早く完治してくれることを祈ってます。

私も一度、手術中に血圧が下がり、死にかけたことがあります。大きな宮殿のような中で柱は鮮やかなオレンジでした。その中を上のほうで飛んでるのですが、いつの間にか真っ暗な穴の中に引き込まれていくのですよ、トロッコに乗ってました。
あぁ~このまま死ぬのかな?
その時に娘はどうなってしまうのか?そんな事を思ってる私でしたが、名前を呼ぶ声で目が覚めました・・・看護婦さんの呼びかけでした。
そんな体験がありましたよ

2013/09/29 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

プル ジャム  

Re: タイトルなし

>カノンママさん~ コメントありがとうございました^^

 いつも気にかけていただきとてもうれしく思っています。
 ママさんも そんな経験があったのですね。。。。 身近な人からこういう話きくと少しこわくなってしまいます。  無事で何よりです。
 やはり健康が一番ですね。 何事も身体あってのことですから。。。。 私も気をつけようと思います。
 
 ありがとうございました♪


2013/09/29 (Sun) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment