2013_10
08
(Tue)03:10

ご心配をおかけしました~ 



ご心配おかけしました。。。。

ずっと身体がだるくって 特に夜になるとしんどくって

お写真撮ったりすることができなかったのですが

大分 しゃんとしてきましたので

また 明日からできているお洋服アップしていきますね~


彼も昨日 無事退院しました~

ずっと病院の中だったので

外の日差しがまぶしくって 少しふらっとしていましたが

それでも 外の空気に触れて うれしそうでした^^

一緒にご飯も食べて

もしかしたら こんな日がこないかもしれない なんて

思っていたことが 夢のようで

また 一緒にご飯食べたり 買い物行ったりできるね。。。

そんなささいなことに喜んでいます~


みなさんのあたたかな気持ちにも支えられ

やはり 人はみんな支えあって生きていると実感した日々でした。


少し体調も崩しましたが また頑張っていきます~♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment