2013_10
09
(Wed)02:15

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風がきていますね。。。

今 風が凄く強いです~

雨はそんなんでもないのですが また降ってくるかも。。。

たいしたことなく過ぎてくれたらいいのですが。。。



では すみません。。。 お待たせしました~

オーダーお洋服です^^


まず

P1210764.jpg 


こちらは お届け済みですが プードルのメルちゃんに~

豹柄シフォンのワンピと

お任せのトップスです~

シンプルな感じで。。ということで 黒にピンクラメドットのニット地で

カットソー作りました~


P1210765.jpg 


秋らしい シックなお洋服になりました~

また 活用してくださいね^^

いつもありがとうございます~


続いて

P1210841.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

バンビファーベストのセットです^^

フミヤちゃんはキャメル色でお作りしました~


P1210842.jpg 


レギンスと ベストとおそろいのファーレッグウオーマーもできました^^

お手持ちのレギンスにあわせて着せてくださいね^^


そして

P1210843.jpg 


ファーベストにあわせて バニラ色のインナーワンピです^^


P1210844.jpg 


インナーワンピは トップス 少し色かえて ベージュニットで


あわせて レギンスもベージュでお作りしました~


P1210845.jpg 


また ベストにあわせて 秋色チェックのワンピもできました~


P1210846.jpg 


秋口には1枚でもかわいいですね^^


また

P1210847.jpg 


秋用お洋服に あわせやすいレッグつきレギンスもご希望でしたので

黒のレースニットと

黒の花柄パンチンのレッグウオーマーあわせました~


また いろいろあわせて着せてくださいね、





P1210849.jpg 


P1210851.jpg 


P1210853.jpg 



みんな 秋らしくってかわいいね^^






フミヤヴゃんのオーダー もう少しありますので

また少し お待ちくださいね~






 





0 Comments

Leave a comment