2013_10
11
(Fri)03:16

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日も暑かったですね><

10月だというのに クーラーが切れません。。。。。

でも 連休くらいから ぐっと涼しくなるようで

気候の変化に体調気をつけてくださいね~


では きょうのオーダーお洋服です^^


その前に。。。

先日の続きでフミヤちゃんに作ったお洋服があったのですが

すみません。。。。。

写真とるの忘れて 昨日発送してしまいました。。。。


きょうには届くかと思いますので

また 着た時にお写真みせてくださいね~





P1210879.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに

シフォンフードのブラウス2点お作りしました~


P1210885.jpg 


P1210886.jpg 


何にでもあわせやすいので

お手持ちのワンピやスカートにあわせて着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1210880.jpg 


チワワのニンファちゃんに~

お任せでお作りしましたハロウインワンピです~


 P1210881.jpg


キャミトップス部分はスパンコールの生地で

赤のチェーンクロスと フォックスファーのぽんぽんつきました~


P1210882.jpg 


スカート部分がシルバーラメのスタープリントのチュール地でふりふりに~

一番下にはパープルシフォンです~

手作りのこうもりもつきましたよ^^


また

P1210883.jpg 


きらきらクロスつき 魔女のお帽子は取り外しできますので


P1210884.jpg 


ピンつけて 頭につけてもかわいいね♪


P1210865.jpg 


P1210870.jpg 



P1210869.jpg 


ニンファちゃん~


ハロウインパーテイで かわいく目立ってきてね^^


気にいっていただけたらうれしいです♪


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~





CAXNY1QL.jpg 


かわいい~お写真です~

くるみちゃん 暑いので 夏服ですよ~とママさん。。。

大分前にお作りしたお洋服ですが

CAJX2CBY.jpg 


ココちゃんも なつかしいお洋服で


いつまでも着せていただけてほんとうれしくなります^^


お写真 ありがとうございました♪



*****************


明日から 連休終わるまで ほんとにほんとに久しぶりに

東京から 母と妹が来ます~


私と違って犬嫌いの母と妹なので

今までは 来ようともしなかったのですが

また 私も犬がたくさんいるので 家をあけれず 

何年も会っていなかったのですが

このたび リフォームして ワンコにあわなくっても家にはいれるようになって

やっと 来てくれるようになりました~


ほんとに 久しぶりに母と妹に会えるので 楽しみです~


なので

すみません。。。。。

もしかしたら ブログアップ連休明けまで できないかも。。。ですが

また連休すみましたら お洋服アップしていきますので

すみません。。。

どうぞよろしくお願いいたします













0 Comments

Leave a comment