2013_10
18
(Fri)03:21

きょうのオーダーお洋服 & 10月新作です~ 



台風がすぎて 一気に寒くなりました~

台風もすごかったようで ニュースをみてびっくりです。

大丈夫でしたでしょうか。。。。

また 一気に夏から冬になってしまったような気候の変化に

風邪などひきませんように 気をつけてくださいね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1210993.jpg 


P1210994.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんたちに

おそろいで バンビファーのセットです^^


ベストはモカ茶で インナーはバニラ色でお作りしました~


P1210960_20131018025152b4d.jpg 


パンツはご希望で 三角まちつきのブーツカットのような感じにしています~


P1210985_20131018025307ca2.jpg 


P1210986_201310180253436f3.jpg 


またおそろいでかわいく着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~




毎月 月半ばころに新作作製しているのですが

今月は なかなかお洋服作れなかったりして 

かかえているオーダー数も多いので

10月新作は 少なめでいきます。。。。。


少し できている新作です~


P1220002.jpg 


前回の ピンク 黒の合皮のライダーズに続いて

オフホワイトの合皮で作ったJKと

ファースカートです~


P1220003.jpg 


センター ヨークにはプリーツレース

間にはベルトで甘さを締めてみました~

襟はギャザーをいれて ふわっとした感じに

スタッズ ベルト シルバースターなどで

かわいい中にもかっこよくもみえるようにしてみました^^


P1220004.jpg 


インナーは 肌触りがふわふわなファーで

雪の結晶レースモチーフついています~


P1220005_20131018030419f1e.jpg 


ファー生地全体でみると ローズが浮き出ているようなファーです。


P1220006.jpg 


レッグウオーマーはJKと同じ合皮に ファーでリボン作ってつけました~


P1220007.jpg 



冬の 白 はまた特別かわいいですね~^^


P1220009.jpg 


P1220011.jpg 


P1220020.jpg


素敵な オフホワイトのJKのセットでした^^



続いて


P1210996.jpg 


P1210997.jpg 


カジュアルかわいいトレーナーのセットです~


モノトーンのレオパードファーとあわせました~


P1210998.jpg 


光ってよくみえないのですが トレーナーには白の襟がついています~


エンジリボンの下はゴールドのスターです~


脇 ファーポケットの切り替えになっています。


P1210999.jpg 


グレーのニット地のプリーツスカートは

はとめでレースアップに

P1220001.jpg 


レッグウオーマーはグレーと相性がいい エンジのストライプニットで作っています~


P1220013.jpg 


インナーワンピはノースリーブにしましたが

肩紐バッテンの形にもできます~


P1220016.jpg 


P1220018.jpg 


脇のファーポッケです~


P1220023.jpg 

とっても私好みに仕上がりました~^^


動きやすくってまた温かでかわいいです^^



あと少しだけ 新作作ってモデルわんちゃんに届けて

残りのオーダー 頑張りますね~



またアップします^^






0 Comments

Leave a comment