2013_10
21
(Mon)02:07

残りの新作です~^^ 



しとしと 雨の日曜日でした。。。。

ワンコたちは外で遊べず 退屈そうでした。

きょうは お天気回復するかな。。。。


残りの新作紹介しますね~


まず

P1220089.jpg 


夜撮ったので色がよくでていないのですが

オレンジの小花のコーデユロイで作った秋色ワンピとブラウスです~


P1220083.jpg 


細リブのニットで作ったレースふりふりのかわいいブラウスに

前開き ジャンスカ風ワンピに

かわいいレッグウオーマーになっています~


P1220084.jpg 


オレンジと茶の組み合わせが秋っぽくって素敵ですよ~

コーデユロイなので 暖かです~

ダイヤレーンつけたくまちゃんもかわいい^^

P1220085.jpg


レッグウオーマーはリブ風コットンに レース リボンでかわいく。。。


P1220086.jpg  


レースブラウスは お袖少し長めにしています~

少しわかりにくいので 明日また昼間にお写真撮ってみますね~


P1220103.jpg 


秋らしくって とてもかわいいです~^^



そして

生地違いでもう一点


P1220095.jpg 


デザインは同じで 深みのある赤のコーデユロイで作りました~


P1220090.jpg 


こちらもブラウス ワンピ レッグウオーマーです~


P1220091.jpg 


ピンクのラメいり薔薇をつけてみました~


P1220092.jpg


レッグウオーマーは麻混の 茶のドットで


P1220115.jpg 


P1220118.jpg 


とってもかわいい 秋のコーデユロイワンピでした~^^



また 昼間 明るい時に撮ってみますね~




あわせた 白のブラウスですが

他のインナーともとてもよくあって



P1220073.jpg 


P1220074.jpg 


レオパードバルーンにもかわいい~^^


P1220064.jpg 


グレーのプリーツにもかわいいです~^^


ファースカートにもとてもよくあうと思うので

こちらも また明日アップしますね~





ラストの新作は

P1220098.jpg 


カジュアルかわいい~

男の子 女の子 兼用で着せれるジャンバーと パンツです~


P1220096.jpg 


ジャンバーはかわいいアップリケ  パンツは ポケットのまわりファーで

女の子仕様にしていますが

男の子仕様もできますよ~


P1220109.jpg 


P1220112.jpg 


ワンちゃん着たらとっても可愛いと思います♪


P1220104.jpg 


P1220105.jpg 


チェックパンツもブラウスとあわせてもかわいいです^^



10月オークション新作は このくらいで

また オーダーに戻ります~


モデルわんちゃんに届けて 出品は今週末くらいになりそうです。


また 決まりましたらお知らせしますね~


あと ショップのほうも コート 着物 また更新する予定でいますので

もうしばらく お待ちください~


よろしくお願いいたします^^










0 Comments

Leave a comment