2013_10
23
(Wed)02:33

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風の影響で またお天気悪くなりそうです。。。。

週末までずっと雨マークで

きょうお洗濯しておけばよかったなあ。。。。

 
また台風で被害でませんように~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1220230.jpg 

ヨーキーのみうちゃんに~

アランニットのトップスと霜降りブラウンのショートパンツです~


P1220225.jpg 


張りのある麻混レース生地なので スカート部分がふわっとしますね~


P1220227.jpg 


 トップスあわせて また活用してくださいね~


いつもありがとうございます^^

きょう 発送しますね~



また 仕上げすみましたらお洋服アップしていきます~





今回の新作 全部レッグウオーマーのみで レギンス作っていなかったのですが


P1220202.jpg  


前作っていたレギンスにあわせてみました~


私のお洋服 初めての方がよく レッグウオーマーどうやってはかせるのですか?

と質問されるのですが

こんな風にレギンスとあわせて着せてくださいね~

スナップがついていますので パンツにつけれますので。。。。


P1220207.jpg 


改めて レギンスつきレッグウオーマーのお写真です~


P1220205.jpg 


スカートのインからフリフリレースみえてかわいいです^^


レギンスは またご希望でお作りしますので お知らせくださいね~


P1220215.jpg 


マリちゃんママは 短めパンツに

足先にレッグウオーマーをあわせたいとのことで レギンス短くしています~


どちらでもできますよ~



また こちらは 追加のお写真なのですが


P1220137.jpg 


P1220134.jpg 


新作でアップしましたこのセット

実は

はじめは

 P1210990.jpg 


JK丈長めでした~

長めにしてスリットいれて レースつけていましたが

P1210979_20131023022500168.jpg  


こんな風にレースのスカートとあわせるとかわいいのですが

ファースカートだともこもこしてしまうので

切って 今の形になりました。


ですが この形でもできますので またご希望ありましたらお知らせくださいね。


また

P1220208.jpg 


このファースカートも 取りやめしてしまったスカートで

同じようですが 少し違います。。。。


P1220209.jpg 


レザーとファーとあわせて作っていました。。。。

ですが 

レザーJKとはなぜかしっくりいかなくって

取りやめて 全部ファーのスカートにしています。


でも

P1220211.jpg 


白のニットレースブラウスとあわせたら とてもかわいいので


P1220212.jpg 


このデザインでもお作りしますね~


新作作るときは たいてい 一回で思ったようにいかなくって

何度も作り直したりしています。


途中でなげてしまったお洋服もたくさんあります。。。。


またなんとか復活させたいですね^^







0 Comments

Leave a comment