2013_10
25
(Fri)02:11

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



昨日は熱がでて 一日しんどかったのですが

やっと熱が下がって 楽になりました~

生徒が 試験前なので 風邪ひいてても塾にくるので

生徒からもらったのかも。。です。

喉がまだ腫れていたいのですが それでも楽になってよかったです。


アップおくれてすみません。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1220231.jpg 


ヨーキーのティラちゃんに~

オータムベリーのスモックのセットです~


P1220232.jpg 


インナー生成りのスカートと 手編みのレッグウオーマー付きレギンスもかわいいです^^


P1220238.jpg 


P1220240.jpg 


秋らしくってかわいい~

またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね~


続いて

P1220233.jpg 


パピヨンのチェリーちゃんに~

秋色チェックワンピです~


P1220234.jpg 


ワンピにあわせて キャメル色バンビファーベストもオーダーいただきました~


P1220235.jpg 


P1220237.jpg 

この合わせ方もかわいくって 好きです~


チェリーちゃんのオーダー もう少しありますので またできましたら

まとめて発送しますね~



*****************


昨日アップする予定でしたが ダウンしてしまったので

すみません。。。 たくさんになりますが 新作着用お写真アップします~


 はまぐりちゃんも マリちゃんもとってもかわいくって

どれを選んでいいか悩んでしまったので

言葉 少なめに写真がたくさんになりますが 見てくださいね~



106_20131025014020572.jpg 


038_201310250141091d4.jpg 


108_201310250141563b9.jpg 


冬の白~ かわいい^^

背中のレースが天使の羽のよう・・とはまぐりちゃんママ

ハードですが 甘くって なんともいえずかわいいです^^


080.jpg 


白ブラウスとあわせてもかわいいね^^


088_20131025014541603.jpg 


ファースカートは 単品でも出品しますね~


CA8EX8XE.jpg 


CAM2NBE6.jpg


白いわんちゃんの白も ほんとかわいい^^


063_201310250148570ca.jpg 


あたたかなコーデユロイワンピ~

061_201310250151213cc.jpg 


059_20131025015209dc0.jpg 


CA9XR4XO.jpg 


CA1DBSAU.jpg 


CADT3362.jpg 

はまぐりちゃんも マリちゃんも ドールみたいにかわいいね♪


CAZP7G8H.jpg 


かっこいい~ レオパードJKのセット~


CAWIGW1Q.jpg 


CAQLUFKG.jpg 


CALLCAIY.jpg 


 CA0F65TK.jpg


白ブラウスとの相性もバッチリ^^  足元ポンポンかわいいね^^



151_20131025020124d3d.jpg 


こんな感じも大好きです~^^

男の子ライクなジャンバーのセット~


140_20131025020218bc2.jpg 


142_2013102502024688c.jpg 


そして

124_20131025020320ae4.jpg 


単品 チェックパンツも~


170.jpg 


161_2013102502043898b.jpg 


白のブラウスにあわせて~ 女の子らしくなりました^^


168_20131025020538392.jpg 


10 20 13_レオパード_0788-2 


10 20 13_レオパード_0810-2 


グレーのトレーナーのセット~

このお洋服も大好きです^^


10 20 13_レオパード_0883-2 


CA72L22N.jpg 

インナーも1枚で着れちゃいます~


今回は新作少なめでしたが どれもとってもかわいくって

すごくうれしいです~^^



この分と 前回の在庫のあるお洋服も含めて

10月オークション 明日出品しますね~


昼間 用事ができて出かけますので 出品は夜になりますが

また どうぞよろしくお願いいたします






0 Comments

Leave a comment