きょうのオーダーお洋服です~ & 可愛いお写真^^

category: お洋服  



台風がすぎて

やっと晴れ間がでてきました~

きょうはお天気よさそうで ほっとしています。

台風 また関東のほうは地震も 大丈夫でしたでしょうか。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1220241.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

シャンパンゴールドのパンツのセットです~^^



P1220242.jpg 


P1220243.jpg 


トップスもパンツも色々着まわしできそうです~^^


P1220244.jpg 


パンツにあわせてオーダーいただいたバンビファーベストもかわいい~^^


P1220249.jpg 


P1220251.jpg 


P1220253.jpg 


おしゃれでかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました♪


きょう発送しますね~


続いて

P1220248.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに~

ピンクドットのベストとワンピです~

ご希望で レース多めにしてお作りしています~


P1220247.jpg 


ふりふり かわいくできましたよ^^


P1220245.jpg 


P1220246.jpg 


2着オーダーいただいていますので

あとの1着 また出来次第アップしますね~





かわいいお写真です~^^


attachment00.jpg 

さくらちゃん モカちゃん チョコちゃんです~^^


バンビファーベストのセットで

み~んなとってもかわいいですね♪


ハロウイン仕様の可愛いお写真みせていただいて

ありがとうございました♪




出品中のオークションでは トラブルもありましたが

たくさんのアクセス・入札 ありがとうございます♪


年末が近づくと 毎年オーダーもふえてくるので

なかなかオークション出品がむずかしくなるかもしれません。。。。


今年 あと1~2回かのオークションになります。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。




2013_10_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top