2013_11
03
(Sun)02:44

オークションありがとうございました^^ 



昨日 終了しましたオークションでは ほんとにたくさんの方から

アクセス 入札いただき とてもうれしく思いました^^

ありがとうございました~


久しぶりに1000を超えるアクセスのお洋服もあり

たくさんの方に見ていただけてほんとに感謝しております。


落札いただいた方には 少しお時間いただきますが

気にいっていただけるように一生懸命お作りしますので

少し 首を長くしてお待ちいただけたら。。と思います。


今回 初めてのお取引の方もたくさんいらっしゃって

それもとてもうれしく思っていますが

取引連絡まだの方も何人かいらして

連休中でなかなかPCに向かうお時間ないのかもしれませんが

初めてのお取引の方は特に 連絡先等 先に連絡いただけますよう

よろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1220330.jpg 


先日の続きで くるみちゃんに~

シャンパンゴールドのパンツです~


P1220333.jpg 


暖かいときは1枚で

これからでしたら トップス重ねて コートインでも とてもおしゃれでかわいいです^^


このパンツ 今回オークション出品忘れてしまっていました。

あと1~2着できますので

もしご希望の方いらっしゃいましたら お作りしますので

メールフォームからでもご連絡くださいね。

Sold Out

ありがとうございました~



いらっしゃらなかったら また出品します~


また

P1220331.jpg 


股上深めのレギンスも ご希望でお作りしました~


またいろいろあわせてくださいね^^


くるみちゃんたちのオーダー 昨日発送いたしました~

オーダーいつもありがとうございます♪



続いて


P1220334.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

セットで落札いただいた黒のライダーズです~


P1220337.jpg 


インナーお袖つきをご希望でしたので

くるみちゃんと同じようなハトメレースアップを ブラウスに重ねたようね

デザインで作ってみました~


P1220339.jpg 


ハードですが レースもふりふりで かわいいですよ^^


P1220340.jpg 


お袖はパフスリーブです~


P1220343.jpg 


ライダーズのJK 重ねて

JK着ても 脱いでも かっこいいセットになりました~


フミヤちゃんのオーダー まだありますので

また出来ましたらアップしていきますね~



**************



005_201311030236123eb.jpg 



043_2013110302362836d.jpg 


今みても とっても豪華で華やかでかわいいですね~^^


友禅地と金襴で作った着物&袴です~


今年は おそくなってしまって サンプルお作りできないので

生地とデザイン 選んでいただいてオーダー受けるようにしますね。


ただ かかえているオーダーもとても多いので

限定で 少しだけオーダーとるようにしますので ご了承くださいませ。。。。


kinsaiyuzen092_1.jpg 


kinsaiyuzen091.jpg 


s-kinsaiyuzen041.jpg 


s-kinsaiyuzen043.jpg 


s-kinsaiyu024-1.jpg 


s-kinsaiyuzen017-2.jpg 


s-kinsaiyu023-1.jpg 


華やかで 素敵な新柄友禅地も たくさんでております~


また 準備して 10日頃になりますが

詳細アップしていきますね。



コートもサンプル少し作れたら 紹介いたします~










0 Comments

Leave a comment