2013_11
07
(Thu)03:23

きょうのオーダーお洋服 & お知らせ~ 



朝晩 寒くなりましたね。。。

でも床暖房のおかげで 今年は深夜のミシンがほんと助かります~

傷めた足も 治ってはいませんが

少しずつ歩くのにも慣れてきました~

足先つけれないので かかとで歩くような変な格好ですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1220371.jpg 


チワワのここちゃん みみちゃん まみちゃんに~

スカジャンのセットワンピです~

ロゴニットが足りないので 違う生地でおそろい作製しています~


P1220369.jpg 


こちら ここちゃんのセット

マフラーもさくらんぼつけて可愛く仕上げました~


P1220367.jpg 


こちらは まみちゃんのセット


P1220368.jpg 


そして みみちゃんのセットです~


P1220374.jpg 


P1220377.jpg 


おそろいで かわいく着てね~^^


そして

P1220366.jpg 


うさちゃんのカバーオールは ここちゃんに~


P1220372.jpg 


ふんわり~ かわいくできましたよ^^


ここちゃんたちのオーダー

仕上げがまだ残っていますので また 明日アップしますね~




********************


長いことほったらかしにしていました ショップに

着物のほか 冬用お洋服更新いたします。~


夏のセールの抽選につきましては まだお取り置きの方の作製がすんでから

させていただきますので もう少し待ってくださいね。




少しできました ショップ用新作です~


P1220380.jpg 


キラキラストーンの白のファーコート





P1220379.jpg 


キラキラストーンのプリンセスシューズのトレーナーコート


P1220383.jpg 


雪の結晶キルトニットのコートワンピ


P1220384.jpg 


裏起毛のとてもあたたかな ユニオンジャックニットのワンピ


P1220385.jpg 


おそろいで~つなぎ


P1220388.jpg   


P1220390.jpg 

P1220406_20131107031952a91.jpg 


P1220408.jpg 



詳細は後ほど。。。。。


ショップ更新は10日ごろの予定です~



  



0 Comments

Leave a comment