2013_11
23
(Sat)03:02

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



11月も末になって 期末テストがもうすぐ始まるので

塾も忙しくなってきました。

特に受験生には 内申にひびく大切な試験なので

気がぬけません。。。。

あと3~4ヶ月 なんとかがんばって希望をかなえてほしいです~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1220581.jpg 


プードルのサクラちゃん モカちゃん チョコちゃんに~

単品で落札いただいたライダーズJKです。

ご希望で 白のレザーサンプルの形にしています。 
 

ご希望のピンクのリボンは取り外しの形でおつけしました~

P1220578.jpg 


P1220580.jpg 


P1220579.jpg 


白もピンクも黒も かっこかわいくできましたよ~


P1220582.jpg 


また おそろいでチェックパンツです~


こちらもトップスあわせてかわいく着てくださいね~


P1220586.jpg 


P1220597.jpg 


単品でしたので カーキーのジャンスカにあわせてみました~


P1220593.jpg 


ちょっとこじゃれた感じのかわいいジャンスカワンピです~


P1220594.jpg 


こんな感じのセットで

今月のサンプル オーダーオークション出品のお洋服になります~


P1220584.jpg 


クリスマスにも着れるかわいいポンチョ風JKなので

クリスマス前に出品したくって取り急ぎ作りました~

詳細はまた後ほど。。。


また

P1220588.jpg 


ピンクは黒のサテンスカートにあわせています~


 P1220600.jpg


P1220601.jpg 


チェックのパンツにあわせてもかっこかわいいね^^


またいろいろ着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~





なかなかアップできなくってすみません。。。。

かわいいお写真です~


1034_convert_20131123032027.jpg 


パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんです~

夏にお作りしたマリンのセットかわいく着てくれていますね~


1029_convert_20131123032006.jpg 


1037_convert_20131123032202.jpg 


かっわいいですね~^^


1147_convert_20131123032227.jpg 


ボーダースカートのセットもおそろいで~


1156_convert_20131123032350.jpg 


1164_convert_20131123034100.jpg


インナーだけでもかわいいね^^


1178_convert_20131123032507.jpg 


さっきのお洋服とは感じかわって 

やさしい 女の子らしい 感じになりました~


1176_convert_20131123032446.jpg 


1193_convert_20131123032532.jpg 


ミントちゃんも モカちゃんも

かわいく着てくれてありがとう~^^


ママさん ありがとうございました♪



では またオーダーお洋服 順にアップしていきますね~




0 Comments

Leave a comment