2013_11
24
(Sun)02:36

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は祭日でしたね。。。

土曜日と重なっていたので 祭日というのがピントこなかったのですが

お天気もよかったので

外は車も人もいっぱいでした~

深まる秋の行楽を楽しんでいるのでしょうね。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1220631.jpg 


プードルのバニラちゃんとリコちゃんに~

アランニットのトップスと スカラップレースのショートパンツです~


 


P1220635.jpg 


パンツだけでもかわいい~^^


P1220638.jpg 


かわいいおそろい 楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~


きょう 発送しますね^^


続いて

P1220628.jpg 


リボン柄ニットのうさちゃんカバーオールは

ちょっと大きめプードルちゃんに~


P1220632.jpg 


P1220633.jpg 


ふんわりかわいく出来ましたよ^^


またお遊びにお散歩に着ていってね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう発送しますね~



続いて

P1220629.jpg 


秋色チェックワンピは はじめまして~のプードルちゃんに



P1220634.jpg 


こちらも きょう発送しますね~


オーダーありがとうございました♪




P1220604.jpg 


サンプルとして作った暖かボアのインナーワンピです。


あたたかなインナーワンピのご希望をいろいろいただいていましたので

手持ちの生地で 1着作ってみました。


P1220605.jpg 


スカート部分はラインストーンつけました。


P1220606.jpg 


トップス部分はレースニットで


P1220607.jpg 


ふわっと広がる感じなので


P1220610.jpg 


P1220613.jpg 


昨日アップしたようなJKにもよくあいます。


また

P1220625.jpg 


クリスマスJKのインナーとしてもかわいいですよ~

短めJKにあいますね


P1220619.jpg 


P1220621.jpg


また

P1220617.jpg 


昨日のカーキーのジャンスカワンピですが

明るいところでとってみました~


P1220640.jpg 


ショップに更新しましたファーコートにも

よくあってかわいいです~^^




サンプル出品と オーダー出品とで 販売いたします~


サンプル出品画像は また準備出来次第アップしますね^^













0 Comments

Leave a comment