2013_12
03
(Tue)03:03

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



この時間になると床暖房だけでは 寒くって

暖房もつけながら アップしています。

風邪もはやっているようで 体調気をつけてくださいね。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1220862.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんとプードルのレチェちゃんに~

ファーコートとインナーワンピです~

今週末のクリスマスパーテイに着ていくのに間に合わせてお作りしました~


P1220864.jpg 


ふわふわコートにはストーンきらきらです~


P1220865.jpg 


裏地は色違いで おつけしました~


P1220866.jpg 


メッシュリボンのインナーワンピもかわいいです^^


P1220870.jpg 


P1220873.jpg 


素敵なクリスマスパーテイになりますように~


いつもありがとうございます^^

きょう 発送しますね~


そして

P1220867.jpg 


同じ ファーコートとインナーワンピのセットは

はじめまして~のチワワちゃんに。。。。

こちらも今週末のクリスマスパーテイに着ていくのに間に合わせました~


P1220868.jpg 


P1220869.jpg 


パ-テイ 楽しんできてくださいね~

オーダーありがとうございました♪


こちらもきょう発送しますね~





かわいいお写真です^^


CA97TC2G.jpg 


いつもとってもかわいいおそろいのココちゃんとくるみちゃん~

先日お作りしたラベンダー小花のおそろいを

可愛く着てくれました~


CAHXCT4T.jpg 


男の子でも花柄 全然OKですね^^

首にまいたマフラーがかわいい~


CASYOWEG.jpg 


マフラー いい感じです♪


CASVWPKV.jpg 


CALEOY8E.jpg 


くるみちゃんも女の子らしくって とてもかわいいです^^


CA4LQL4N.jpg 


いつも可愛く着てくれてありがとう♪


ママさん~  ありがとうございました^^



そして

うれしいお知らせ~


CAW61AQ7.jpg 


マイラちゃんとラズリちゃんが 12月号のCuunの表紙に選ばれました~

先日オーデション受けにいって

その時どのお洋服着ていこうかと散々迷って

選んでいただいたのが


P1160719_201312030253147a9.jpg 


昨年 お作りしたこのクリスマスリボンワンピ~


マイラちゃんもラズリちゃんもとってもかわいくって

私も とてもうれしくなりました~^^


うれしいお知らせありがとうございました♪



ミュウのことで へこたれていましたが かわいいお写真や

こんなうれしいお知らせがあると 元気がでます♪


ありがとうございます~




******************


私は 霊とか お化けとか 超常現象とか 信じないのですが

昨晩 不思議な体験をしました。

いつもワンコ部屋で ワンコたちと一緒に寝ているのですが

昨日寝ていて まぶしくって目が覚めて

ふっと部屋を見たら 青い光の球が 部屋の中を飛んでいました。。。。

ふわふわゆれるように飛んでいて じっとみつめるとまぶしくって

目を閉じたら あとはみえなくなりました。


ミュウだったんでしょうか。。。。。。


もしミュウなら 姿をみせてくれたらいいのに。。。と思ってしまいます。。。


会いたいなあ。。。。。






1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 09:53 | REPLY |   

Leave a comment