2013_12
04
(Wed)03:36

きょうのオーダーお洋服 & 青い光 



ミュウのことで なかなか予定通りにすすまなくって

ごめんなさい。。。


お急ぎでお受けしている着物です~


P1220882.jpg 


プードルのテイアラちゃんと

P1220880.jpg 


ジュエルちゃんに~


正絹友禅の生地で作った着物です~

シンプルな着物をご希望でお作りしています。

今週末の 七五三のお祝いで 急ぎでお作りしました。


P1220874.jpg  


P1220875.jpg 


御所車が華やかにお袖にきています。


P1220877.jpg 


P1220878.jpg 


黒は凛とした感じがしますね~


あと髪飾りがまだですので

明日の朝お作りして 仕上げして発送しますね。


とてもきれいな友禅生地なのですが 色がよくでていないので

明日 また昼間にお写真撮ってみます~




きょう 終了のサンプルオークションでは ほんとにたくさんのアクセス・入札

ありがとうございます~^^


冬のイベントやお出かけにお役にたてていただけたらうれしいです^^


引き続き どうぞよろしくお願いいたします~


一点 オーダーオークションのほうの

P1220003_20131204031805de2.jpg 


この ホワイトレザーJKですが 終了時間まちがえてしまっています。

他のは5日の午後11時~12時の間に終了なのですが

このお洋服のみ 昼間の13時42分 という中途半端な時間に終了になっていますので

間違いないように どうぞよろしくお願いいたします。


すみません。。。。。。




******************


ここからは 私のたわごとだと思って スルーしてくださいね。


昨日お話した青い光の球ですが

ココちゃんくるみちゃんママから ルンクちゃんも一緒にきているかもしれないね。。

というコメントいただいて はっとしました。


昨日は書かなかったのですが 青い光の球は2つありました。

なんで 2つなんだろう。。って見ているときも不思議に思っていました。

一つが大きくって 一つが少し小さめの光の球でした。。。。


コメントいただいてはっとしたのは それが ルンクとミュウじゃないかって思ったからです。

二つの光の球は 私の上をいったりきたりして

ふわふわ飛んで 一緒に消えていきました。

そう思ったら もう涙が あふれて あふれてとまりませんでした。

それと同時に ルンクに会えてうれしそうなミュウと

ミュウに会えて これまたとてもうれしそうなルンクの姿が目に浮かび

なんか 心が急に軽くなりました~


私の中で 死ぬ間際のくるしそうな 辛そうなルンクやミュウの姿は消えて

 うれしそうに 若い時のままの身体で 元気よく走っている姿が

今 見えます~


お空にいってしまった私の宝物達ですが

青い二つの光の球は また私にもしものときがきても

きっと来てくれてやさしく寄り添ってくれる気がして

心がほんと安らかになりました。


いつの日かそんな日がくるまで

私は私なりに頑張ろうって思います。


超常現象なんかあるわけないと思っていましたが

この世には 理屈や科学では わりきれない何かがやはりあるのですね。。。。


不思議な でも私にはうれしい体験でした。。。。。








1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/04 (Wed) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment