2013_12
07
(Sat)04:01

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日 おとといと体調不良で ご迷惑おかけしました。。。。

 吐き気と眩暈で 座ったり立ったりすることができなくって

何も食べず 飲めずで ずっと横になっているしかできませんでした。。。

こんなしんどいこと 初めてのようなほどしんどくって

オークション終了時と重なり ご迷惑おかけしましたこと

お詫び申し上げます。。。

やっと楽になりましたので きょうは少し仕事もできました~


お待たせしてすみません


きょうのオーダーお洋服です。


P1220896.jpg 


はじめまして~のカニンヘンダックスちゃんに~

バンビファーのベストのセットです^^

インナーワンピはキャメルスエードで

ベストには コサージュもつきました

コサージュ同じのがなくなってしまって変更になっています。。。


P1220900.jpg 


また インナーワンピのこげ茶も追加でお作りしました~

ファーのティペットはモカブラウンで


P1220902.jpg 


こげ茶の生地が変更になってきりっぱなしができにくい生地でしたので

レースで縁取りしています~


P1220899.jpg 


また同じおうちの男の子ダックスちゃんにも

モカブラウンでベスト作りました~


P1220903.jpg 


P1220904.jpg 


P1220905.jpg 


P1220906.jpg 


P1220907.jpg 


また色々着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~





前回アップした着物のお写真です~

昼間光があたるところで撮ってみました。


P1220883.jpg 


赤の正絹友禅 御所車の着物です~

シンプルな形でお作りしています。


P1220886.jpg 


帯はゴールドに淡い色の桜がちりばめた金襴生地で

紐飾りと蝶で シンプルながらも優雅な感じにしています。

髪のリボンは共布で作りました。


P1220887.jpg 


こちらは色違い 黒の御所車の友禅地の着物です。


P1220889.jpg 


同じく帯です~


P1220894.jpg 


P1220891.jpg 


P1220892.jpg 


着物生地がひきたって シンプルな形もいいな。。と思いました~



また素敵に着こなしてくださるの楽しみです~^^







0 Comments

Leave a comment