2013_12
10
(Tue)03:35

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



さっきから雨足が強くなって

夜中なのに地響きするくらい雷が鳴っています。。。

久しぶりの雨になりました。。。


なかなか身体がしゃんとしなかったのですが

少しずつ元にもどってきていますので

おくれてしまったお洋服 またがんばっていきます~




きょうのオーダーお洋服です~


P1220912.jpg 


フミヤちゃんに~

秋色コーデュロイワンピです~

オレンジのほうでお作りしました^^


P1220913.jpg 


P1220919.jpg 

コーデユロイなので あたたかですよ^^


また

P1220914.jpg 


同じくフミヤちゃんに~

バンビファーベストを落札していただいて 2回目なので

デザインをかえてお作りしました~

モカブラウンのベストです^^


P1220922.jpg 


また 感じがかわって着せれますね~


そして

P1220915.jpg 


ご希望で黒のレギンスもお作りしました~

細身のフミヤちゃん~

レギンスも細く長く かっこよくできましたよ^^

またいろいろあわせてくださいね~


フミヤちゃんのオーダー もう少しありますので

またできましたら アップします~


そして

P1220916.jpg 


サテンプリーツのローズワンピは チワワちゃんに~


P1220917.jpg 


レースフリフリのレギンスに おそろいレッグウオーマーもつきました^^


P1220918.jpg 


ファーのスカートもかわいくできましたよ^^


P1220925.jpg 


P1220926.jpg 

どちらも冬の白 かわいいです~


チワワちゃんに もう少しオーダーありますので

こちらも出来次第アップしていきますね。

もう少しだけ待ってくださいね。



*********************


今月予定では 新作作って ラストのオークションする予定でしたが

ミュウのほんとに思いがけない旅立ち

私の体調不良等重なって 今年は出品できなくなりました。。。


今月はオーダーに専念して みなさまに少しでもはやくお届けできること

目標にがんばっていきます。。。



年あけましたら また新たな気持ちで

新春にふさわしい新作用意したいと思っていますので

その節には またどうぞよろしくお願いいたします♪





 

0 Comments

Leave a comment