2013_12
12
(Thu)02:56

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



冬の嵐のような荒れた天気のあとは

今年の冬 一番の寒波がくるそうで

また一段と寒くなりそうです><

風邪などひかないように 暖かくしてお過ごしくださいね。


では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続きのチワワちゃんに~

P1220930.jpg 


以前にお作りしたお洋服をみて

オーダーいただきました~

取り外しネクタイつきのトラッドなつなぎとワンピです~

色が明るくなっていますが もう少し落ち着いたダークグリーンの生地です~


P1220943.jpg 


こちらが 男の子チワワちゃんに~


P1220941.jpg 


女の子用ワンピは スカート レースと共布フリルでかわいく~

リボンもつけました~


P1220944.jpg 


おそろいでかわいく着てね~^^


また

P1220934.jpg 


こちらも以前お作りしたブルマをみてオーダーいただきました~

ファーとレースの暖かブルマです^^

取り外しレッグもつきました~


P1220938.jpg 


ファーをつかっているので ボリュームがありますので

こんな風にトップスとあわせてもかわいいです~^^


また

P1220936.jpg 


P1220937.jpg 


ファースカートとおそろいのレッグウオーマーもできました^^


そして

P1220931.jpg 


こちらもご希望で かわいい~おそろいのクリスマスマフラーです~^^


P1220945.jpg 


P1220946.jpg 


ファースカートにも サテンのスカートにも かわいいです^^


たくさんオーダーありがとうございました~^^

仕上げしてから 発送しますので

もう少しだけ待ってくださいね^^



そして

P1220928.jpg 


こちらも続きのフミヤちゃんに~

先日お作りした白のブラウスにあわせて チェックパンツです~

サンプル 赤のチェック生地がなくなってしまったので

たくさんお洋服持っているフミヤちゃんが

まだ持っていなさそうなパープルチェックで作ってみました~


P1220948.jpg 


P1220950.jpg 


起毛がかった生地なので パンツもあたたかです~


こんな色相もたまにはかわいい~^^


フミヤちゃんのお洋服も もう少しありますので 待ってくださいね~




おまけ


P1220910.jpg 


ミュウがいなくなってから ルンタはこうしてチビたちといることが多くなりました~


P1220911.jpg 


みんなとくっついて


P1220909.jpg 


おやすみ~






0 Comments

Leave a comment