2013_12
15
(Sun)01:50

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



12月もあっという間にもう半ばになってしまいました。。。

11月にお振込みいただきました ショップからのオーダーお洋服は

もう8割くらい縫製がすんでいて 後仕上げになっています。

仕上げのほうが 時間かかる作業になりますが

順にしていって 来週中 クリスマス前までには

皆様にお届けできますよう段取りしていますので

すみません。。。 少しおくれてしまいましたが どうぞよろしくお願いいたします。


12月お振込み分に関しましては そのあとになりますので

もうしばらくお待ちくださいませ。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き ミルちゃんに~


P1220974.jpg 


ファーのコートです~^^


P1220971.jpg 


P1220972.jpg 


裏地は アイボリーに赤のローズ模様の生地で

華やかになりました~


P1220976.jpg 


おそろい ふわふわファーのスカートも

P1220977.jpg 



いつもは無地で仕上げる裏も 同じローズ柄で

裏に柄があるスカートも みえませんが かわいいですね~^^


P1220979.jpg 



P1220986.jpg 


P1220984.jpg 


首のまわりもふわふわで あたたかそうですね~^^


ミルちゃんのコートは少し大きめなので ファーの柄がわかりますか?

ローズの型押しのような模様がはいっています~

サンプルは小さかったのでわかりにくかったのですが。。。



ふわふわコートで 寒い冬元気にのりきってね~


もう少しオーダーいただいているのですが いったんこれで発送しますね~

いつもありがとうございます♪





そのミルちゃんから かわいいお写真届いています~ ^^



DSC_2760-1_convert_20131215015302.jpg 


先日お作りしたレオパードJKのセットで~


CASV4322_convert_20131215014904.jpg 


DSC_2742_convert_20131215015241.jpg 



昨年作ったお洋服も とってもかわいい~♪


いつまでも大事に着せていただいて ほんとにうれしいです^^


ありがとうございました♪













0 Comments

Leave a comment