2013_12
19
(Thu)02:01

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は一日中 冷たい雨でした。。。。

今にも雪にかわりそうでしたが

山のほうでは もう雪も降っているのでは・・・・・

今年もクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1230037.jpg 


プードルの苺ちゃんに~

ぽんぽん雪のインナーワンピです~

レッグウオーマーもつきました^^

P1230038.jpg 


ワンピにあわせて なわ編タートルニットと

P1230039.jpg 


鹿の子ファーコートもかわいくできましたよ^^

ファーが昨年のピンクがなくなってしまって 杢ピンクになっています~


P1230040.jpg 


P1230041.jpg 


P1230042.jpg 


冬のお出かけに役に立ててくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1230035.jpg 


ポメラニアンちゃんに~

こちらも ぽんぽん雪のインナーワンピと ダルメシアンファーのベストです~


P1230036.jpg 


こんな合わせ方もかわいいね^^


また

P1230034.jpg 


エルメス調スカーフのサロペットもかわいくできました^^


そして

P1230033.jpg 


同じおうちの少し大きめポメちゃんに~ ピンクのファーワンピです~


P1230043.jpg 


P1230044.jpg 


P1230046.jpg 


P1230051.jpg 


また かわいく着てね~^^


オーダーありがとうございました♪


こちらもきょう 発送しますね~



そして


P1230032.jpg 


はじめまして~のちっちゃなプードルちゃんに~

クリスマスマフラーです^^


もうすぐクリスマス^^


お役にたててくださいね~




オーダーまだまだありますが 頑張っていきます~







0 Comments

Leave a comment