2013_12
25
(Wed)03:20

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



Merry Xmas♪

いかがお過ごしでしょうか。。。。。


私は 仕事が忙しいのと 彼氏の体調が今一よくなくって

今年はロンリークリスマスです。。。

さびしい。。。。


でも ワンコたちがいるので

みんなで ちっちゃなケーキいただきました~^^

ワンコたちがいてくれてよかった♪ です^^



では きょうのオーダーお洋服です~


お待ちいただいてありがとうございます^^

P1230107.jpg 


チワワのここちゃん みみちゃん まみちゃんに~

おそろい色違いのライダーズJKです~^^

デザインはみんな同じにして 色だけかえています~


P1230104.jpg 


インナーはご希望でレースアップのお袖つきワンピに変更しています~

こちらが みみちゃんとまみちゃんのお洋服


P1230106.jpg 


こちらがここちゃんのお洋服~


そして

P1230111.jpg 


ファースカートはおそろいでお作りしました~


P1230109.jpg 


P1230110.jpg 


P1230108.jpg 



おそろいレッグウオーマーもかっこよくできましたよ^^

P1230114.jpg 


レギンスはいつも白が多いので 黒もあわせやすく便利なので

黒をお作りしました~



 
P1230112.jpg 


P1230113.jpg 


ファースカートにあわせてもかわいいね^^


またいろいろあわせてくださいね~



そして



P1230115.jpg 

ここちゃん まみちゃん みみちゃんに~

レオパードバルーンスカートのおそろいです~



P1230116.jpg 

レギンス レッグウオーマーもつきました^^



P1230117.jpg 



こちらは 男の子のあきくん みおくんのパンツです~



P1230119.jpg 


こちらはむむくんとまおくんのパンツです~

み~んなおそろいになりましたね^^



P1230121.jpg 



P1230120.jpg 



P1230132.jpg 



P1230129.jpg 



P1230125.jpg 



P1230126.jpg 



P1230131.jpg 



おそろい かわいいですね~^^



たくさんオーダーありがとうございました^^

また 後でいいいので。。とお心遣いもありがとうございます~♪



あと少しだけ仕上げ残っていますので 出来次第発送しますね~





かわいいお写真です~^^



CA10VTTU.jpg 



プードルのココちゃん~

ユニオンジャックのつなぎ 早速着てくれました~

CABKK0OV.jpg 


CA107RG1.jpg 

やわらかな冬の日差しの中で

さわやかな色相が映えますね~



こんなお洋服大好きです^^



CAPAJSX7.jpg 



ココちゃん くるみちゃん いつもありがとう♪





そして



CAO84UPE.jpg 



クリスマスらしい とってもかわいいお写真に心いやされます^^



お名前お聞きするの忘れてました><

今度おしえてくださいね~



ドールみたいにかわいいプーちゃんです^^



かわいいお写真ありがとうございました♪
















1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment