2013_12
27
(Fri)03:16

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



今年も数えるほどになりましたね。。。。

いつもそんなにしていないのですが

今年は大掃除はしなくってもいいかな。。。というのだけが楽です~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1230137.jpg 


チワワのマイラちゃんとラズリちゃんに~

雪の結晶キルトニットのコートワンピです~

色違い おそろいでかわいくできましたよ^^


P1230138.jpg 


赤のかわいいパンツもつきました~


P1230143.jpg 


P1230144.jpg 


P1230146.jpg 


P1230148.jpg 


またおそろいで可愛く着てね~^^


オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~


そして

P1230149.jpg 


ラブラドルレトリバーのロビンくんに~

リバーシブルのバンダナ お作りしました~


P1230139.jpg 



P1230140.jpg 



大型犬のわんちゃんのバンダナ姿 かわいいですね~^^


ついでにルンタにも作りましたが もう寝てしまっているので

明日 つけてあげようと思います~^^



こちらも今日発送しますね~


ありがとうございました♪







0 Comments

Leave a comment