2013ありがとうございました♪

category: お洋服  



2013年も最後の日になりました~

今年もうれしいこと 悲しいこといろいろありましたが

こうして元気に1年を過ごせたことに感謝ですね^^


プル・ジャムも 今年も一年 ほんとにたくさんの方に

かわいがっていただいて とてもうれしく思います。

どうもありがとうございました^^



今年はリフォームの関係で 途中お洋服が作れなかったときもありましたが

それでも 1000着近く作ってきました。

至らない点も多々ありましたが

たくさんのわんちゃんにお届けできましたこと 喜んでいます^^


今年一年の中で 生み出したお洋服です。

一年のまとめの意味で アップさせてくださいね~


lk0_20131231020239145.jpg 

lk1_2013123102025887a.jpg 

lk3_201312310203225d4.jpg 

lk2_20131231020343805.jpg 

lk4_201312310204052de.jpg 

lk6_20131231020428633.jpg 

lk7_20131231020452625.jpg 

lk8_20131231020515db5.jpg 

lk22_20131231020542176.jpg 

lk24.jpg 

lk9_20131231020624f73.jpg 

lk10_2013123102065053f.jpg 

lk13_201312310207131a6.jpg 

lk15_201312310207331f7.jpg 

lk16_201312310207533bd.jpg 

lk17_2013123102081307a.jpg 

lk18_2013123102084068c.jpg 

lk19_201312310209047f6.jpg 

lk21.jpg


ぬけているのもあるかもしれませんが

新作作れない月もありましたが ほんとにたくさん作ってきました~


そして

みなさんからいただくかわいいお写真も

私の元気の素でした~


mn0_20131231021207dae.jpg 

CAD9GQTH_201312310212249d1.jpg 

mn1_201312310212581dd.jpg 

CA2YZRBY_20131231021317ffc.jpg 

mn2_201312310213499a9.jpg 

CA5SRLM2_convert_20130902025406_2013123102140902f.jpg 

mn3_20131231021432333.jpg 

CANB34NW_20131231021452662.jpg 

mn4_201312310215285fb.jpg 

CARK08TS_convert_20130605020430_20131231021551a35.jpg 

mn5_201312310216211fb.jpg 

CAJY5R4F_2013123102164003a.jpg 

attachment00_2013123102172146e.jpg 

CAEJWTR1_201312310220005ae.jpg 



たくさんのお写真全部のせることはできないのですが

かわいいお写真 ほんとにありがとうございました♪



そして

今年も感謝 感謝です~^^

モデルのはまぐりちゃん マリちゃん

忙しいときでも 気持ちよく 協力していただき

私のお洋服を お洋服以上にかわいくみせてくれました~


mn6_2013123102230830e.jpg 

mn7_20131231022329eba.jpg 

mn9_20131231022346d3b.jpg 


今年も一年 ありがとう^^

はまぐりちゃん マリちゃん~


そして ママさん ありがとうございました♪




そして プライベートでもいろいろありました。


一番うれしかったのは

P1200394_20131231022644d73.jpg 


リフォームが完成し サロンも含め

ワンコたちのお部屋も1階にできたこと。。。


P1200238.jpg 


P1200177.jpg

P1200161.jpg 

P1200160_20131231023203dc9.jpg 

ワンコ部屋もできて 年とったミュウに 階段の昇り降りさせなくってすむと喜んでいました。。。


P1200398_201312310234196f6.jpg 

でも ここで過ごせたのも ミュウには4ヶ月ほどでした。。。。


P1040675_20131231023523e57.jpg 


この写真のミュウが好きです~^^

今も この写真のミュウに話しかけています~

話しかけると 心が安らかになります。

おだやかなミュウスマイルは 一生忘れることができません。。。。。


そして

P1210369_201312310240159ab.jpg  


彼氏も 心筋梗塞で倒れました。。。。

幸い 命はとりとめましたが 今も心臓の調子が悪くなるときもあって

心配な状態が続いています。


生きていれば いろいろなことにあいます。

うれしいことも楽しいことも 悲しいこともつらいことも 苦しいことも

それを全部含めての人生だと思います。

でもどんな辛いときでも 悲しいときでも唇をぎゅっとかみしめて

やさしくなれる人でありたいと思います。

一人では生きていけないです。。  支えあって生きていきているのだから。。。




来年もみなさまに 喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。

また どうぞよろしくお願いいたします~♪



皆様にとっても来る2014年が幸多き年でありますように。。。。。。





********************



長いことお待たせしてしまって申し訳ありません。。。。

サロン完成のショップオーダーの 抽選をきょうしました~


P1230206.jpg 


全部で30着のお洋服をお作りしましたので 

オーダーいただいたわんちゃんのお洋服それぞれに番号をおつけしています。

その番号を厚紙にかいて

P1230208.jpg 


ペットボトルに入れて振りました~

ルンタがうれしそうに見ています^^


そして

P1230209.jpg 

1枚~ 最初にでた番号が当たりです~


P1230210.jpg 


11番でした~^^


控えをみましたら チワワのラニちゃん~ 当たりましたよ^^


ラニちゃんにはお任せお洋服 作ってまた送りますね~

楽しみにしていてくださいね~



ありがとうございました♪













2013_12_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top