2014_01
03
(Fri)02:45

かわいい~お写真です♪ 



あっという間に もう3日です~

きょうまで 塾がお休みなので お正月休みもあと1日になってしまいました。。。

お休みは過ぎるのが早く感じますね。


年末に名古屋にいる息子がかえってきて 久しぶりに お母さん しています。

お母さん の仕事は結構大変です><

また昨日は娘たちもかえってきて いつもワンコとだけの生活が

にぎやかになりました~

帰ってまうとまたさびしくなるのですが。。。。。


きょうは たくさんかわいいお写真を送っていただいたので

紹介しますね~


CAB3LO7A.jpg 

いつもおそろい かわいいくるみちゃんとココちゃん~

カラフルドットのニットに もうおととしになりますね~にお作りしたチェックインナーあわせてくれました~


CAPIB8AZ.jpg 

CAJLLXWU.jpg 

CAOK03CE.jpg 


このチェックインナーもお気に入りです~^^

かわいくあわせてくれてありがとうございます♪


!cid_003401cf0562$a7b7acc0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103024426.jpg 


ヨーキーのみうちゃんです^^

以前お作りしたスヌードでかわいい^^^

!cid_003501cf0562$a7bc67b0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103024459.jpg 

 !cid_003701cf0562$a7bc67b0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103024930.jpg

!cid_003601cf0562$a7bc67b0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103024742.jpg 


!cid_003801cf0562$a7bed8b0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103025011.jpg 


!cid_003901cf0562$a7bed8b0$0203a8c0@RYUTKU_convert_20140103025034.jpg 


サンプルで落札していただいたお洋服も

プリンセスシューズのコートも どれもとってもよく似合ってかわいいですね~^^



そして

CAQGU486_convert_20140103025816.jpg 


はじめまして~のチワワのアンリくん~

ファーコートとインナー 女の子顔負けのかわいらしさですね^^


かわいいお写真ありがとうございました♪


CA1NOMM1.jpg 


そして チワワのみみちゃん~

ライダーズJK かっこいいですね~^^


CACPLUC9.jpg 

CANYJW90.jpg 

CAWBEB8Q.jpg 


みみちゃん 今回は代表で かわいいお写真みせてくれてありがとう♪



きょう 最後は~


 latteleche1_convert_20140103030504.jpg


かわいい~ラテちゃんとレチェちゃんの着物姿です~^^

真っ白い被毛に あざやかな友禅の着物がよく映えて 素敵ですね~


latteleche2_convert_20140103030526.jpg 


と~ってもかわいく着てくれました^^

バックも素敵です~


latte_convert_20140103030442.jpg 


お外でも もてもてのラテちゃんでした~^^



2014年 最初にこんなにたくさんのお写真 みせていただきありがとうございました♪



明日から またお洋服 アップしていきますね~












0 Comments

Leave a comment