きょうのオーダーお洋服 & 新春の新作です~^^

category: お洋服  



お正月休みも終わり 昨日から仕事がはじまりました~

今から 受験まで ラストスパート 少し忙しくなります。。。

私も受験生同様 風邪などひかないように体調管理気をつけて

無事 合格のお知らせ届くまで がんばらなきゃ。。。です~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1230296.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~  ショップから ポンポン雪のワンピです~

サンプル ピンクでしたが 赤で作ったのは初めてで

でも赤もかわいいですね^^

おそろいレッグウオーマーもつきました~^^

P1230311.jpg 


ぬくぬく素材なので あたたかですよ^^


また

P1230298.jpg 



以前作っていました なわ編ニットのインナーワンピです~

胸当てつきに変更して作っています~


P1230299.jpg 


レギンスも白とベージュで

レッグウオーマーは以前あわせていた生地がなくなってしまっているので

違う生地で作っています~

P1230301.jpg 


インナーにあわせて これもまた以前作っていました ダルメシアンファーのベスト

P1230303.jpg 


リボンがとりかえられる白のファーベスト

P1230302.jpg 


カジュアルかわいいトレーナーと お作りしました~


P1230306.jpg 


P1230307.jpg 


P1230308.jpg 

P1230309.jpg 


どれもとってもかわいいです~^^

また色々着まわしてくださいね~


まだ たくさんお受けしていますが いったんこれで発送しますね~


いつもありがとうございます♪





仕事が始まるとオーダーもまだかかえていてなかなか作ることができないので

お正月休みに 新作一部作りました~


詳細は のちほどすこしずつ紹介しますので

とりあえずできたお洋服です~


P1230230.jpg 


これからは こんなお洋服ですね~

フリルフードのGジャンと チュールレースのインナーワンピです~


P1230283.jpg 


背中にはフロッキーロゴ入りです~


P1230229.jpg 


P1230226.jpg 


P1230228.jpg 


前からみてもかわいいです~^^


P1230239.jpg 


インナー同じで トップス 小花がかわいいモノトーンのパーカーです~


P1230235.jpg 


レースハートに小花 フードはシフォンで そこにも小花つけました~

お袖 ギャザーを縦にいれてくしゅくしゅした感じにしています^^


P1230238.jpg 


モノトーンの感じが上品でかわいいお洋服です~^^


そして

P1230254.jpg 


P1230257.jpg 

P1230253.jpg 


春らしいインナーワンピができました~

ハートチュールとサテンリボンのかわいいスカートと ピンクのレースニットのレギンスです~


 P1230241.jpg 


これにあわせて

P1230247.jpg 


P1230262.jpg 


P1230263.jpg 


ファーのハートがビスチェ風にみえるかわいいトップスを作りました~

お袖はシフォン 襟は刺繍が素敵なチュールレースです~

ハートにはキラキララインストーンつけました^^


P1230314.jpg  


春らしいお洋服ですが ファーハートで今からでも着せれますね^^



P1230269.jpg 


P1230274.jpg 


リバティ風小花ニットのバルーントップスと

P1230270.jpg 


生成りチュールレースのインナーワンピです~


P1230272.jpg 


おそろいレギンスもできました~


P1230275.jpg 


P1230276.jpg 


レーススカートには 生成りメッシュのリボン サテンのリボンを蝶のようにつけています~


 

P1230280.jpg 


こちらも春らしいセットになりました~^^



きょう最後は~


P1230224.jpg 


ちょっとセクシーでかわいいゴスロリ風ピンクのワンピです~

ふわふわやわらかなパピヨンクリップつきフェザーのショールもできました~


P1230294.jpg 


スカート部分は花びらのようなレースとフリル重ねてます~


P1230219.jpg 


P1230221.jpg  


P1230289.jpg 


ラメ入りローズも素敵ですよ^^


このワンピにまたおそろいレギンス作る予定です~


以上 ザアーとアップしましたが また 詳細もアップしていきますね~


あとカジュアルお洋服 何点か作る予定ではいますが

今からオーダーもかかりますので

1週間以内には 残りの新作アップしていきますね~







 




2014_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top