2014_01
07
(Tue)03:36

春のフォーマルセットアップです~^^ 



お仕事も始まって 冬休みもあと少しになり

またいつものような生活になりましたね~

この辺では暖かかったお正月でしたが

また寒さも戻ってきて 暖房もずっとつけっぱなしになっています。。。。

まだまだ寒い日は続きそうです。。。


オーダーお洋服が まだ仕上げできていなくって アップできないので

ブログなしにする予定でしたが

1着 作りかけだった新作お洋服ができましたので

それだけ アップします~


P1230326.jpg 


春のフォーマルセットアップです~

きらきらラメ入りツイードの生地で作った シャネル風ノーカラーのJKと

インナーワンピです^^


P1230327.jpg 

ラメ入りなので 光が当たるとキラキラしますよ^^

裾のシフォンフリルもつけました~


P1230328.jpg 


インナースカートも同じツイードで

裾にシフォンフリルでかわいく。。。


P1230329.jpg 


アーガイルのような模様編みのソックスもつきました~


P1230320.jpg 


P1230319.jpg 


P1230321.jpg 


上品でかわいいセットアップになりましたよ^^


おそくなってしまったので 続きはまた明日。。。にします


明日はまたオーダーお洋服もアップしていきますね~





0 Comments

Leave a comment