2014_01
08
(Wed)03:24

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



冬休みも終わって きょうから新学期が始まります~

忙しかった塾もほっと一息です~


きょうのオーダーお洋服です~


P1230375.jpg 


プードルもくるみちゃんとココちゃんに~

秋マリンJKのセットです~

デニムニットのチェックパンツであわせました~


P1230373.jpg 


こちらがくるみちゃんのお洋服


P1230374.jpg 


こちらがココちゃんのお洋服


P1230376.jpg 


P1230377.jpg 


またおそろいでかわいく着てね~^^


後もう少しオーダーありますので また出来次第アップします~


そのくるみちゃん ココちゃんから またかわいいお写真届きました~


CAAZG2CW.jpg 


きょうのおそろいお洋服は ナチュラルな色相で~


CAPQE8GH.jpg 


くるみちゃんは シャンパンゴールドのパンツに

以前お作りしたフェザーのうさ耳JKかな。。 でかわいく着てくれています~


CAYWM0R6.jpg 


やさしい色味で かわいいね♪


CAXNBE6O.jpg 


ココちゃんは 同じような色味のJKのセットで

CA82K8JN.jpg 


いつも上手にあわせてくれてうれしいですね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



*************************



P1230350.jpg 


昨日アップしたフォーマルツイードのセットアップですが

昼間に写真撮ってみました~

昼間のほうが やはりきれいに撮れますね~


P1230351.jpg 


P1230356.jpg 


P1230355.jpg 



かわいい~♪


そして

先日アップしなかった Gジャンの着まわしバージョンです~


P1230286.jpg 

ハートチュールのスカートにあわせて~


P1230284.jpg 


生成りのレーススカートにも


P1230288.jpg 


ゴスロリピンクのワンピにも かわいいです~^^


そのピンクのワンピにあわせて

P1230364.jpg 

ラメ入りツイードピンクのJKと 豹柄レッグウオーマーも仕上がりました~


P1230367.jpg 


重ねれば 寒くないね^^



また着用お写真楽しみです~^^




0 Comments

Leave a comment