2014_01
10
(Fri)02:55

カジュアルかわいい新作です~^^ 



昨日は風も強くって ほんとに寒い一日でした。。。。

雪が降ってるところも多いでしょうね。

風邪などひかないように 暖かくしてお過ごしくださいね~


連休前にモデルわんちゃんにお届けするため きょうは すみません。。。

新作のみのアップになります。


P1230450.jpg 


ポップキュートなモンスターのTシャツトップスと かわいいデニムニットのジャンスカです~

モンスターにつけた角にあわせて レギンスもおそろいで

お作りしました~


P1230432.jpg 


モンスターのおててもかわいい~


ジャンスカのスカートの中にも モンスターの柄です^^

P1230451.jpg 


レギンスはピンクドットとボーダーニットで

おしりにはレースなしで リボンつけました~


P1230441.jpg 


オンでもかわいいトップスですが

P1230447.jpg 


インにしてもかわいい^^


P1230437.jpg 


デニムのジャンスカは 前にもアップリケつけたので

前からみてもかわいいです^^


そして

P1230434.jpg 


スカートの中の柄とおそろいのトップスも作ってみました~


P1230443.jpg 


P1230444.jpg 


こちらも オンでもインでもかわいいです^^


P1230445.jpg 


カジュアルかわいい ジャンスカのセットでした~


男の子でもいけますよ^^



そして

P1230418.jpg 


昨日アップした パンダちゃんのカバーオールですが

おしりに共布リボンつけました~


P1230420.jpg 


パンダちゃんのしっぽの上にリボンです~


P1230419.jpg 


フードはふわふわのファーで


P1230422.jpg 


P1230425.jpg 


P1230427.jpg 


P1230429.jpg 


私の中では とってもお気に入りの1着になりました~^^


かわいい♪



まだまだ 寒い冬ですが

明るい色のお洋服見ると  春が待ち遠しくなりますね~









 

0 Comments

Leave a comment