2014_01
18
(Sat)03:03

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



ここ数ヶ月くらい 左腕が肩のあたりからひじにかけて痛くって

 洋服を着たり脱いだりが特にしにくく{最近は着たきりすずめみたいです}

病院へ行かなきゃ。。と思いながら そのままになってしまっています。

〇〇肩? 病院へ行っても治らない。。。などと友達にもいわれ

忙しいのを理由にそうなんかなあ。。。となおさらそのままなのですが

このまま痛いのもつらいので

やはり病院へ行ってこよう。。と思っています。

こうして宣言しないと 病院へ行くのが面倒でなかなか腰があがりません。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きで きょうはニンファちゃんに~


P1230653.jpg 

ぽんぽん雪のワンピ ラストのピンクでお作りしました~


P1230655.jpg 


レギンス レッグウオーマーもついてかわいくできましたよ^^


P1230660.jpg 

かわいく着てね~


また

P1230657.jpg 


白のニットスカートです~


こちらも何にでもあわせやすいので またトップスあわせて着せてあげてくださいね。


P1230658.jpg 


これで まとめてきょう発送します~


たくさんオーダーありがとうございました♪





かわいいお写真届きました~


CA6RH7EE.jpg 


かしこまって とてもかわいいマイラちゃんとラズリちゃんです~

かわいい着物姿で お正月のお写真ですね~


あと 冬バージョンのかわいいお写真 たくさん送ってくださいました~


CA52DCDP.jpg 


雪の結晶キルトニットのコート^^


CA662ZGL.jpg 


ウインターツリーのJKにデニムあわせて~


CAB30UY9.png 


秋色コーデユロイワンピも とってもかわいいですね^^


CAVPA06Y.jpg 


なつかしいお洋服も ~


CAY7DTDY.jpg 


CADXJG84.jpg 


CABMJQWI.jpg 



今見ても なつかしく かわいいです~♪


大事に着せてくださってありがとうございました♪





0 Comments

Leave a comment