きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



寒い日が続いていますね。

昨日は やっと初詣に出かけてきました~

彼氏の体調もよくなったので 少し遠出をして

家から1時間くらいかけて北のほうの神社に~

家から1時間くらいしか離れていないのに

もう一面雪景色で びっくりしました。。。。。

寒かったですが とてもきれいな雪景色に気持ちがふっと和らいで

リフレッシュできましたよ^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1230674.jpg 


プードルのクララちゃんに~

ぽんぽん雪のワンピです~

クララちゃんは赤でお作りしました~


P1230682.jpg 


かわいく着てくれるの楽しみです~

オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~


続いて

P1230675.jpg 


はじめまして~のとってもちっちゃなプードルちゃんに~

ファーのコートです~


P1230677.jpg 


裏地はかわいいピンクの薔薇柄でお作りしました~


また

P1230678.jpg 


プリンセスシューズのコートも かわいくできましたよ^^


P1230679.jpg 


ピンクコットンのインナーワンピです~


P1230683.jpg 


手のひらくらいの小ささなので トルソーにやっとです。。。


P1230684.jpg 


P1230687.jpg  


ちっちゃくって かわいいです^^


プードルちゃんのもオーダーもう少しありますので 

またできましたらアップしますね~




*********************


リフォームにかかったのが 昨年の4月

その頃に注文していた ローラアシュレイーのオーダー家具が

はるばるイギリスから船に乗って やっとおととい届きました~


ですが

本来ダイニングで使うはずのサイドボードでしたが

家の階段がせまくって あと10cmのところで

2階にあげることができず。。。。

クレーンでつることもできず。。。

オーダーなので キャンセルもできず。。。。

どうしよう


ということで

P1230664.jpg 


P1230661.jpg 


サロンのお洋服かけている壁面の前に置きました。

本来の目的とはちがってしまいましたが

まあこれはこれで いいかな~って思っています。


P1230662.jpg 


これがそのサイドボードです~

サロンがお部屋のようになりました。


P1230663.jpg 


こんな乙女チックな趣味あったのかなあ。。と少しあきれるほど

乙女チックなお部屋になりましたが

最近サンプル販売してから 飾るお洋服が今切れている状態なのですが

夢のある ワンコ服 のお部屋なので

乙女チックでも いいでしょ。。。 と思っています~



ついでに

P1230669.jpg 

年末にやっとリフォームした 3階のゲストルームです。


サイドテーブルのくまちゃんは 娘の結婚式に娘からもらったお誕生ベアです。


P1230668.jpg 


P1230673.jpg 


ここは アメジスト色でまとめました。


やっぱり好きな花柄ですが 家の中では一番 シックな部屋になりました。



お正月に帰ってきた息子が使っただけで

私は相変わらず ワンコ部屋で ワンコたちと一緒に寝ています~^^






 















2014_01_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top