2014_01
21
(Tue)02:43

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



センター試験も終わって いよいよ受験本番になってきました~

来月初めには 私立の高校受験がはじまって そのあと推薦 公立一般入試と続きます。

最近の塾は 面接 作文の指導が多くなってきました~

私の時とは違って ずいぶんと多様化している入試に

なかなか 対策もむずかしくなってきています><



頭を切り替えて~


きょうのオーダーお洋服です^^


昨日の続きのテイカップ プードルちゃんに~

P1230689.jpg 


昨日は ファーでしたが きょうは 春JKです~

ご希望の白でお作りしました~

またこのJKにあわせて

P1230688.jpg 


薔薇シフォンのキャミワンピです~


P1230690.jpg 


リボンは取り外しできますので スカートに持ってきて

一気に春らしいお洋服になりましたね^^


P1230692.jpg 


今は 寒いので ファーのインにしてもかわいいです~^^


P1230693.jpg 


P1230694.jpg 


P1230696.jpg 


P1230697.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~





かわいいお写真届きました~


CAWK57L6.jpg 


チワワのむむくんと


CAKH37E6.jpg 


CAA5VFSJ.jpg 


みおくんです~^^


ライダーズのセット とってもかっこよく着てくれましたね^^


男の子のライダーズ ほんとかっこいい~♪


昨年の秋からずっと出品していましたこのライダーズJKですが

今回のオークションで ラスト出品になります~


今回は単品出品になっていますが インナーもご希望でお作りできますので

また お知らせくださいね~



そして

moblog_06a9c42c.jpg 


マリちゃんのブログから~

こ~んなかわいいお写真^^


moblog_aa65e240.jpg 


moblog_268c8ebf.jpg 


マフラーつきスカジャンにあわせてくれていたのは~


P1080243_2014012102380282a.jpg 


こんなデニムパンツ~


もう3年も前に作ったお洋服ですが かっわいい~と思わず探してしまいました。。。。


10月オークション デニムのカバーオール5 


レッグ部分もかえれるので こんな合わせ方もしていましたね~


もう 冬服も終わりなので またシーズンになったら ショップに出そうかな~




オークションに たくさんのアクセス・入札

ほんとにありがとうございます♪


素敵なご縁 お待ちしております~♪









0 Comments

Leave a comment