2014_02
02
(Sun)02:59

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昼間は 春のようにぽかぽかと暖かで 

まだ2月になったばかりとは思えない陽気ですが

夜はやはり寒くって暖房いりますね~

気候の変化に風邪もはやってきているようです。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1230907.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから ゴスロリ風黒レースワンピです~

3年くらい前に製作したお洋服ですが 久しぶりに作って

このワンピいいな^^。。。と思いました~

レースとシフォンでスカートふわふわです~


P1230913.jpg 

素敵に着こなしてくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送済みです~


続いて

プードルのサクラちゃんとチョコちゃんに~

P1230915.jpg 

お取り置きしていました ファーインナーワンピと


P1230914.jpg 


ボアインナーワンピです~


どちらも同じくらいのサイズなので 着まわしできますね^^


P1230917.jpg 


P1230919.jpg  


まだまだ 寒い日がありますので お役に立ててくださいね~


また

P1230916.jpg 

パンダちゃんのオールインワンも かわいくできましたよ^^


P1230918.jpg 


元気いっぱいの配色がかわいいです~^^


まだオーダーありますが 先にこちら発送しますね~^^


いつもありがとうございます♪



きょうは 日曜日  まだまだ今から受験本番なのですが

昨日 最初の私立高校の面接 論文入試が終わって

少し 気がゆるみました~


きょうは ほっと一息です~♪













0 Comments

Leave a comment