2014_02
04
(Tue)03:20

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日は節分でした^^

恵方巻き 食べましたか~

最近はいろいろな恵方巻きが作られていて

海鮮巻きと焼肉巻きと 極普通の巻き寿司と3種類いただきましたよ^^


では きょうのオーダーお洋服です~


P1230922.jpg 


マルチーズのララちゃんに~

ホワイトレザーのJKです^^


また インナーあわせてかっこかわいく着てくださいね~


また

P1230923.jpg 


秋色コーデユロイワンピは レッドで~

ブラウスと レギンスもつきました~


P1230924.jpg 


P1230944.jpg 


あわせて 可愛く着てね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1230927.jpg 


ショップから~

ナチュラルプリンセスワンピは プードルのあーにゃちゃんに~


P1230928.jpg 


レギンスとレースレッグウオーマーもつきました^^


P1230931.jpg 



あわせて とってもかわいいですね~^^


また

P1230938.jpg 


おそろいで こちらは ねねちゃんに~


P1230932.jpg 


スカラップレース刺繍がとても豪華で 素敵なお洋服です~^^


おそろいで着て目だってくださいね~


また

P1230925.jpg 


ちっちゃくって レギンスがはきこなせないねねちゃんに~

お任せで ワンピお作りしました~


P1230926.jpg


やわらかな ハートバンビのニット地で作ったAラインワンピです~



P1230939.jpg

P1230940.jpg 


コサージュは取り外しできますので

普段使いにも ちょっとしたお出かけにもいけそうです~


オーダーありがとうございました^^


あと仕上げ少し残っていますので

出来次第発送しますね~





かわいいお写真です^^


CA6VO1PT.jpg 


プードルのメルちゃん~

かわいいセットでお写真送ってくださいました~


CAZR8BUK.jpg 


CA91ZL5Z.jpg 


バックも素敵で メルちゃんもとってもかわいいですね♪


CARMFNPV.jpg 


ユニオンジャックのおそろいお洋服

お友達も かわいく着てくれてありがといございました♪



そして

  


CAOANPWD_convert_20140204034226.jpg 


CAQBCUPR_convert_20140204034248.jpg  


とっても素敵なお写真は マイラちゃんとラズリちゃん~^^

着物姿 あでやかかわいいですね^^


お正月のお写真で

この写真で コンテストにエントリーしているそうです~^^



https://sweeta.jp/preRegist.php


で このお写真によかったら ポチしてあげてくださいね~



いつまでもかわいく着せてくださって とてもうれしいです♪


ありがとうございます~^^




 











0 Comments

Leave a comment