2014_02
07
(Fri)03:40

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



昨日はとても寒い一日でした><

積もりませんが昼間でも雪が舞っていましたよ。


ソチ五輪始まりましたね~

日本の選手たちの活躍にワクワクです~^^


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き  あんずちゃんに~


P1240010.jpg 


バックナンバーのオーダーで

シャンパンゴールドのパンツです~


P1240011.jpg 


ご希望で あわせたブラウスにゴールドサテンのリボンつきました~


P1240012.jpg 


P1240014.jpg 


お洒落なお洋服になりましたね~


たくさんオーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~


続いて

 P1240008.jpg


ヨーキーのみーちゃんに~

ウインターツリーのJKのセットです~^^

インナーはボアのワンピでお作りしました~


P1240015.jpg 


P1240016.jpg 


裏もついていますので ぬくぬく暖かです~

まだまだ寒い日が続きそうですので

お役にたててくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう 発送しますね~



そして

P1240007.jpg 


こちらは ヨーキーのみうちゃんに~


ダルメシアンファーのベストです~

こちら 先にご入用とのことで先お作りしました~


P1240017.jpg  


インナーにいろいろあわせやすい色と形だと思いますので

また あわせて着まわしてください~


とりあえず こちら先に発送しますね~

あとのお洋服もでき次第 発送しますので もうしばらくお待ちください~


いつもありがとうございます♪






昨日の続きのかわいいお写真です~^^

めいちゃん かわいいお写真たくさん送ってくださいました~


20140205_175619-1_convert_20140207033106.jpg 


プリンセスシューズのコートとインナー

ピンクがよく似合ってますね~


20140205_180121-1_convert_20140207033348.jpg 


ファーコートにあわせて~


20140205_180512-1_convert_20140207033138.jpg 


スプリングJKにもかわいいです~


20140205_180743-1_convert_20140207033206.jpg 


20140205_180756-1_convert_20140207033233.jpg 


ローズシフォンのワンピも とってもキュートに決めてくれました~


20140205_180949-1_convert_20140207033300.jpg 


振り向きポーズも上手ですね^^^


めいちゃん かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました~♪













0 Comments

Leave a comment