2014_02
09
(Sun)02:54

風邪かな。。。 



大雪で荒れた日本列島

皆さんのところはどうでしたでしょうか。。。。

雪が積もることがめったにないここら辺も

昨日の朝は久しぶりの雪景色

ルンタのお散歩に行く頃は とけかけててびしょびしょ。。。。

そして

もう今は 雪の姿 はありません。。。。



1昨日前から ちょっとしんどいなあ。。。 と思ったら

昨日は ダウンしてしまいました。。。


オーダーお洋服 できているのもあるのですが

すみません。。。 アップは明日しますね。


寒い~外と 暖房の中の 気温差のせいか

生徒からもらっているのか 風邪だったら ひどくなる前に

治さなきゃ。。。。 です。



皆さんも気をつけてくださいね。







0 Comments

Leave a comment