2014_02
12
(Wed)03:56

2月の新作です~^^ 



昨日も北風が冷たく 時折雪も舞う寒い一日でした~

ですが

あと一月もすれば 春の足音が聞こえてきそうです~


そんな春にとってもかわいい スプリング新作 紹介します~^^

新作は デザインを思いついたときに作るので

形になったら ほっておいたりもあるのですが

昨日はお休みでしたので 

なんとか見た目だけでも仕上げてみました~


今月は 春のお洋服ということで カジュアルというより 

ふわふわ 女の子らしい 花 をメインにしたお洋服になっています~


P1240115.jpg 


まず 昨日アップしました ローズ柄JKのセットです~


P1240117.jpg 


ホワイト地に ピンク系のかわいいローズ柄のコットン地で作りました~

張りのあるコットン地ですので JKにぴったりです~


フードは薔薇柄レースで作っています~


P1240120.jpg 


フードは取り外せて 襟にもかえれます~


P1240121.jpg 


P1240122.jpg 


インナーワンピは 淡いグリーンの小花柄コットンで~

リーフのガーランドに巻き薔薇縫い付けました^^

スカートは タックバルーンになっていますので

P1240131.jpg 


P1240123.jpg 


トップス あわせたときでも バルーンがつぶれず

トップスの下から ふんわりになります~



そして

P1240107.jpg 


黒地にあざやかなローズ柄のJKと インナーワンピです~


P1240109.jpg 


JKの生地質は白と同じで こちらにはピンクのレースフードつけました~


P1240111.jpg 

こちらも 襟に取替えできます~


P1240105.jpg 

P1240106.jpg 

インナーはピンクのローンレース地で作っています~

こちらもリーフガーランドに巻き薔薇で

同じく タックバルーンにしています^^


P1240101.jpg 


P1240104.jpg 


P1240129.jpg 


トップス 取り替えてみました~

フードもスカートにあわせて ピンクにしています~


P1240134.jpg 


こちらは グリーンにしてみました~


P1240138.jpg 


P1240181.jpg 


パンツはあとからできましたので 一緒のあわせていませんが

かわいいピンクのレギンスです^^



そして

P1230950.jpg 


昨年 購入したままだった サックスのスカラップ刺繍レース地で

かわいいワンピができました~


P1230945.jpg 


インにブラウス あわせています~


P1230957.jpg 

胸元も小花のケミカルレースで かわいく~


P1230963.jpg 


P1230956.jpg 


サックスも 春らしくって かわいいです^^



先ほど

P1240177.jpg 


P1240178.jpg 


ドットスカラップレース地で

かわいいジャンスカワンピとブラウス できました~


こちらは また昼間 写真撮って 明日紹介します~



今週末にモデルわんちゃんにお届けするため

あと少し 新作仕上げます。


オーダーお洋服は また明日アップしますね~









0 Comments

Leave a comment