2014_02
13
(Thu)04:06

2月の新作です~Ⅱ 



昨日に続いて続きの新作紹介します~


お花シリーズで

P1240213.jpg 


バックサテンのピンクの濃淡2色で作った チューリップのワンピです~


最近 チューリップにはまっていて

家の中も外も チューリップの鉢でいっぱいになっています。

その中で

P1240209.jpg 


クリスマス エキゾチック という チューリップの花を見たときに

思い立って作ったワンピです~


P1240212.jpg 


なので その横で撮ってみました~


P1240208.jpg 


 ピンクの濃淡2色を花びらにしてあわせてスカートにしています。

P1240207.jpg 


胸元も チューリップの花びらのようにしてみました~


P1240204.jpg 


パンツは かわいい花柄ニットで作っています~

P1240202.jpg 


春らしい かわいいワンピです~^^


そして

P1240223.jpg 


同じバックサテンのパープルと 花柄ニットをあわせて作った すみれのワンピです~

{コサージュはすみれではないのですが・・・・・}


P1240218.jpg 


こちらも とってもかわいくって 好きな色相です~


P1240219.jpg 


すみれの花びらを5枚作って スカートにしました~

花びらの大きさ 形はあえてちがわせています^^


P1240221.jpg 


胸元も花びらのようにしています~


P1240216.jpg 


アットランダムな花びらの重なりがかわいいですよ^^


P1240214.jpg 


ワンピは1枚で着ても十分かわいいです^^


そして

P1240230.jpg 


チューリップ すみれのワンピが 華やかな 花園のイメージで

こちらは 自然な野原のイメージで作りました~


P1240224.jpg 


グリーンのギンガムチェックのホルターネックワンピと

生成りニットのミニトップス のセットです~


P1240229.jpg 


首元リボンですが 肩紐が中についていますので

 いつものワンピと同じ感じです^


P1240227.jpg 


このグリーンもやさしい色味で 春らしいですね~


P1240231.jpg 


生成りニットのトップスは ボレロのような ショート丈で かわいい感じに仕上げました~


P1240232.jpg 

スカートがふんわりと見える丈で バランス的にも可愛いと思います~


P1240233.jpg 


パンツもおそろいニットで 作りました~


やさしい春のお洋服です~


長くなりますが 続いて

P1240182.jpg 

ドットスカラップレースのジャンスカワンピです~^^


まあるいヨークがかわいいです~^^

P1240185.jpg 


前まだスナップがついていませんが 前開きになっています~


P1240183.jpg 


白はスカラップ刺繍がわかりにくいのですが こんな感じでかわいい~^^


 P1240187.jpg


夏になったら 1枚でも十分かわいいのですが

今は

P1240193_201402130401347a2.jpg 


ブラウスをあわせて着たら かわいいです^^


P1240195.jpg 


先ほどのチューリップ すみれのワンピにもあわせていましたが

襟のレースが とても豪華で 素敵なブラウスになっています~



このジャンスカワンピには まだ作っていないのですが

ブルマをあわせたら 可愛いと思いますので

またふりふりブルマ 作ります~



新作アップが たくさんになってしまったので

すみません。。。。 オーダーお洋服は また まとめて アップしますね。。。



最後に 

P1240237.jpg  


少し カジュアル路線の ワンピセット


こちらは 色違いもあわせて 明日紹介します~













0 Comments

Leave a comment