きょうのオーダーお洋服 & ラストの新作です~

category: お洋服  



また 週末寒くなりそうですね。。。。

雪もまた積もるのでしょうか。。。

先日ひきかけた風邪が 治まったと思ったら

せきがとまらず 声がガラガラになってしまっています。。。

熱はないので 普通に生活できるのですが

せきもけっこう辛いですね><



アップおくれてしまったオーダーお洋服です~


まず

P1240287.jpg 


ヨーキーのみうちゃんに~

ファーハートビスチェのトップスのセットです~

ピンク×白ハートでお作りしました~

P1240302.jpg 


P1240304.jpg 


女の子らしくってかわいいですね~^^

オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~


そして

P1240288.jpg 


ライダーズのJKは はじめまして~のポメラニアンちゃんに~

黒のJKに ご希望で スカートぬいつけてワンピにしました~


P1240289.jpg 


スカート部分はこんな感じとのご希望で

シフォンとチュールのフリル生地で作っています~


P1240305.jpg 


かっこよく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう 発送しますね~


続いて

P1240290.jpg 


モンスタートップスのセットは ヨーキーのミルちゃんに~


P1240291.jpg 


P1240292.jpg 


レギンスとレッグウオーマーは お洋服にあわせて

オレンジニットとデニムニットで作っています~


P1240298.jpg 


P1240301.jpg 


元気いっぱいのかわいいお洋服になりました~^^


いつもありがとうございます♪

また 元気いっぱい 走り回ってね~^^





昨日 おとといと 新作紹介してきましたが

今回オークション出品は ラストの新作になります~


P1240247.jpg 

シルバーハートがかわいいトップスに モノトーンのインナーワンピのセットです~

ソックスを赤にして さし色にしてみました~


P1240246.jpg 


P1240249.jpg 


トップスはきらきらシルバーハートに ラインストーンのロゴ

かわいいフードをつけました~


P1240250.jpg 


お袖の先をレースできりかえて くしゅくしゅさせています~


P1240244.jpg 


インナーは黒地に白の花模様が大人っぽい上質の生地で作りました~

きらきらスパンコールのリボンをつけています。


P1240242.jpg 


スカートは3段フリル

生地のよさをいかして あえてレースはつけていません。

薔薇のレースモチーフをポイントにつけてみました~


P1240248.jpg 


ソックスは 鮮やかな赤で ハートとなわ編模様のニットです~


P1240269.jpg 


P1240271.jpg 


とってもかわいいセットです~


そして こちらも~

P1240257.jpg 


お嬢様っぽい とってもかわいいセットです~

インナーは 先ほどの色違い

白地に黒の花模様になっています。


P1240255.jpg 


P1240258.jpg 


こちらもレースつきフードをつけてみました~


P1240259.jpg 


肩のところには共布フリルでかわいく~


P1240245.jpg 


白×黒も上品でかわいいですね~

こちらもスパンコールのリボンつけました~


P1240243.jpg 


P1240240.jpg 


インナーにするのはもったいないかも。。。 くらい素敵です~


P1240263.jpg 


P1240265.jpg 


 


P1240282.jpg 


P1240285.jpg 




P1240279.jpg


 


P1240272.jpg 


インナーを黒にしてみました~

黒でもかわいいですよ^^


P1240280.jpg 


こちらを白にしてもかわいいです~^^


今回のオークション新作は  花 をメインにしたお洋服でしたが

ラストの新作は とてもラグジュアリーな お花のお洋服のセットでした~



これで あと仕上げをして{これが一番大変な作業かもしれません。。。。}

モデルわんちゃんに届けてお写真いただいてからの 出品になりますので

大体 来週の中頃20日くらいを予定しています。



ショップ更新も おくれてしまっていますが

こちらも月末までには少しお洋服補充して 更新したいと思っていますので

またお知らせしますね~



きょうは バレンタインデーですね^^


素敵な一日お過ごしください~








2014_02_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top