2014_02
17
(Mon)03:48

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真① 



関東 甲信越の雪 大変なことになっていますね。。。。

ヤマト便も 関東方面は 時間がかかるそうで

発送はしていますが お届けまで 大分かかるようなこといわれています。

すみません。。。 そんなんだそうで

到着まで しばらくお待ちください。


また雪で怪我などなさいませんよう 十分気をつけてくださいね。


先日ひいた風邪がながびいて せきがとまりません><

せきだけだったら。。。などと甘く考えていたら

だんだんひどくなって ぜんそくみたいに せきこみだしたらとまらず

えづくようにもなって

苦しくって 昨夜は余り寝れませんでした><

きょうは 病院へ行ってこようと思っています。

喉もひりひりになっていてつらいです。。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1240389.jpg 


プードルのサクラちゃん チョコちゃんに~

シルバースターワンピです~^^


P1240388.jpg 


お任せレギンスとソックスもつきました~

そして


P1240390.jpg 


ビビッドフラワーシフォンのワンピです~^^


P1240391.jpg 


こちらもレギンス ソックスつきました~


サクラちゃん チョコちゃん ほとんど同じサイズなので

どちらがどちらを着てもあいますね~


P1240392.jpg 


P1240395.jpg 


トップスあわせて また色々着こなしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました~

あと仕上げすみましたら 発送しますね~



*****************


昨日 早速マリちゃんから 着用写真届きました~


CAIN6I00.jpg 


とってもゴージャスでかわいい モノトーンリボンパーカーのセットです~^^


CAK281GX.jpg 


CARYSTB5.jpg 


モノトーンに赤がさし色になって かわいいですね~^^

フードのレースやきらきらリボンもかわいいです^^


CA27CY99.jpg 


CACZS09Z.jpg 


トップス 白もいい感じですね~


CAJ0VOHX.jpg 


スカートはシンプルなフリルのみですが 


CASBVP8S.jpg 


そこが 上品でかわいいです~♪



そして

CAQK1WSD.jpg 


今度は かわいらしい感じで サックスのワンピです~^^


CALCX3FV.jpg 


春らしい やさしい色味で~


CAP1B01F.jpg 


春先取りですね~♪



続きは また明日 アップします~






0 Comments

Leave a comment