2014_02
18
(Tue)03:54

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真② 



たくさん降った雪も 少しはとけてましになったでしょうか。。。

昨日も こちらから関東方面のメール便 宅配便は 通常通りに動かず

関東地方はじめ 東日本のお客様には

少しお待たせしてしまいそうです。。。。


きょうお作りしたお洋服も お届け先は 関東地方なので

大丈夫かなあ。。。

早く通常に戻ってほしいのですが

また 雪が降るかも。。なんて聞くと どうしよう。。ってなりますね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1240396.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに~

スプリングブラウスJKです~

ふりふりかわいくできましたよ^^


P1240405.jpg 


インナーあわせて また色々着まわしてくださいね~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1240397.jpg 


P1240399.jpg 


チワワのマイラちゃんに~

今週末のイベントに オーダーいただいたワンピです~

白をメインに ドットをアクセントにして シンプルかわいいワンピ。。。

とのご希望で こんな感じで作ってみました~



P1240401.jpg 


ホワイトのシャリ感があるストライプのコットン地に

襟 お袖の先 ベルトにドットをいれて

P1240400.jpg 


スカートにはポイントにクラウンつきのレースハートつけています^


P1240406.jpg 


フリフリではありませんが シンプルかわいいワンピになったかと思います~

マイラちゃんのオーダーまだありますが

とりあえず イベントに間に合うように きょう速達でこちら先発送しますね~


それまでに 届いたらいいのですが。。。。。

少し 心配です><




***************


新作着用お写真の続きです~

はまぐりちゃんからは まだなので 続きのマリちゃんで。。。


CACV8ZOO.jpg 


春らしく とってもかわいく着てくれました~

チューリップのワンピです^^


CAIQ46W2.jpg 


CAO5IS67.jpg 


動くたびに花びらがゆれて かわいいね^^


そして

CA51HGWO.jpg 


スカラップ刺繍 ドットのワンピです~^^


CAX9ABV1.jpg 

短め ブルマもかわいい~^^


CAKTF1X1.jpg 


まあるいヨークがポイントです~^^


続いて

CA02KRD3.jpg 


マリちゃん このお洋服よく似合ってますね~

グリーンチェックのホルターネックワンピに生成りブラウスです~


CA3FT6YG.jpg 


お座り姿も~


CARGN1ME.jpg 


立ち姿も キュートです^^

ブラウスがショート丈なので スカートもふんわり~ですね^^


CA7QUH6Q.jpg 


マリちゃん~

今回もかわいく着てくれてありがとう♪

ママさん~


お写真 ありがとうございました♪












0 Comments

Leave a comment