2014_02
19
(Wed)03:44

新作着用お写真です~^^ 



昨日 病院へ行って せき止めの薬 いただいてきました。

急に寒いところにいったり 逆にあたたまったりすると

まだ せきが立て続けにでて苦しいのですが

一時のこと思ったら 大分楽になりました~

完全に治るのは まだかかるようですが 少しづつでも治まったら

そのうち 忘れているかもしれません。。。。

心配いただいてメールくださった方々 ありがとうございました~^^



はまぐりちゃんから 着用お写真 たくさん送っていただいたので

きょうは オーダーお洋服アップお休みにして

そちらを先にアップしますね~


着まわしがたくさんありましたので

お着替え 写真 大変だったかと思います。

ありがとうございました~^^



CA128T2A.jpg 


ローズjK{白}とピンクインナー


CASOKVN7.jpg 


女の子~っという感じの甘甘コーデになりました~

こちらは 襟にしています~


CAZ4XQEK.jpg 


最初に私があわせたのは このセット


CA99JZM3.jpg 


さっきのピンクインナーより お姉さんっぽいですね~^^


CAHJKHW1.jpg 


こちらは 襟バージョンです~^^


CA8YQZ0E.jpg 


そして ローズJK{黒}とピンクインナー

CADYY51O.jpg 


襟バージョンです~


最初に私が あわせた セットですが

CAH7RG1L.jpg 


着せてみたら グリーンインナーもとてもかわいい~^^


CAQ0UJB5.jpg 


こちらは襟バージョンです~^^

CAD0O422.jpg


セットはお好みで選べるようにしますね~


そして

CAC5HRDL.jpg 


ピンクのローズインナー


CAHQ1L4B.jpg 


CAVNKCKU.jpg 


ブラウスあわせれば これもとってもかわいいセットになります~


CALJ0MCF.jpg 


同じく グリーンインナー


CAUN6DBW.jpg 


CAE0OKS2.jpg 


こちらもとってもかわいいですね^^



いろいろ合わせ方 楽しめそうです~♪



CA5W81IN.jpg 


ドットスカラップのワンピです~

1枚でしたら 夏でもOK

CAZDC5LK.jpg 


短めブルマもかわいいね^^


CAAWI390.jpg 


ブラウスあわせれば 今から十分着せれます~

スカラップ刺繍わかりにくいですが 手にとると はっきりわかりますよ~



CAQDMYOO.jpg 


かわいい すみれのワンピ^^

背中の花びらが羽のようですね~


CAZGBHNI.jpg 




CAOUA748.jpg 


パンツもかわいい~♪



CAH97NZF.jpg 


私のお気に入りの モノトーンお花のワンピ~

マリちゃん 着用の白も素敵でしたが

黒も素敵ですね~


CAV8O3YW.jpg 


三段フリルのスカートが ふわっと広がって

とても豪華^^  とハマグリちゃんママ



CAY34G6X.jpg 


1枚でも 十分 着せれます~


CAQH8M9W.jpg 


シルバーハートのトップスあわせて~

かわいいお出かけ着になりますね~^^


CAD6P4JC.jpg 



CA4YR963.jpg 


お袖の先もくしゅくしゅかわいいです~^^



はまぐりちゃん たくさん着てもらってありがとう^^

ママさん お疲れ様でした。

ありがとうございました~



これで 写真の整理しまして

20日になってしまうかも・・・ですが

2月オークション 出品したいと思います。


また どうぞよろしくお願いいたします


























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment