2014_03
03
(Mon)03:05

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



週末 お天気がぱっとしなくって

また寒い日になりました。。。。

暖かかったり 寒くなったりで 体調くずしやすいですが

気をつけてくださいね~



ショップ更新には 早速たくさんのオーダーありがとうございました♪

すぐ完売してしまったお洋服もありますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^


3点ほど 忘れていたのがあって追加いたしました~


P1190528_201403030240496ec.jpg 


144_20140303024116b74.jpg 


昨年のオークションで出品していましたオレンジシャーベットワンピ

トップス コットンレースのブラウスに オレンジボーダーのフリルスカートあわせた

かわいいワンピです~

フリルは間にレースをはさんで斜めにいれています^^


kj4_201403030243002e2.jpg 


こちら 6500円で 在庫2着になっています。



P1220197_20140303024349016.jpg 


P1220194_20140303024416fc8.jpg 


以前 オリジナルオーダーでお作りした ダンガリーシャツワンピです~

シャツ部分は さわやかな色相の張り感のあるコットン生地で

スカートはレース地で

ベルト部分はリボンで作っています。

襟 お袖にスタッズつきで かっこかわいいワンピになっています。

P1220199.jpg 


こちら 6800円で 在庫3着になっています。



そして

P1240688.jpg 


P1240690.jpg 


オークションのチューリップワンピのインに作っていました お花ニットのブラウスです~

チューリップワンピには 無地のブラウスあわせましたので

こちらは ショップで販売いたします~

3500円 になります。

インにもオンにもできますよ^^



以上 追加のお洋服でした~



では すみません。。


アップおくれてしまったオーダーお洋服です~


P1240666.jpg  


発送済みですが チワワのアンリちゃんに~

シルバースターワンピです^^

きらきら シルバースターとふんわりのすカートがかわいいですね^^


P1240667.jpg 


また かわいいお写真みせてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


続いて

P1240669.jpg 


フミヤちゃんに~

生成りレースのオーバーワンピです~

ふわっと ドールのドレスのようにかわいくできましたよ^^


P1240670.jpg 


生成りチュールレースのインナーワンピと

それにあわせて 生成りレースニットで作ったレギンスです~


P1240682.jpg 


レギンスは 他にも

P1240671.jpg 


ピンクの薄手ニットで~とのご希望で

P1240672.jpg 


斜めにリボンレースをつけた 可愛いレギンスもできました~

またいろいろあわせてくださいね。


P1240673.jpg 


ビビッドシフォンのワンピです~

明るい色相が鮮やかでかわいいです^^


P1240674.jpg 


ワンピにあわせて ピンクのパーカーブラウスと

P1240675.jpg 


スプリングブラウスJKもオーダーいただきました~


P1240676.jpg 


こちらも何にあわせてもあいやすく かわいいですよ^^


P1240683_201403030302281c9.jpg 


P1240684.jpg 


P1240686.jpg 


いつもたくさんオーダーありがとうございます♪


後仕上げしまして 発送しますね~




きょうは 3月3日 ひな祭り~

素敵な一日 お過ごしください~



0 Comments

Leave a comment