2014_03
06
(Thu)01:59

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



また 冬に逆戻りしたみたいに寒い日が続いていますね。。。

体調悪いわけではないのですが

ここ2~3日 いつものように夜が起きていられなくって、、、、

ボタンつけようと針を持ったまま 寝ていたり

目を覚まそうと 冷たいジュースのんだあと 空のペットボトル持ったまま

寝ていたり。。。。

お風呂にはいって目を覚まそうと してもお風呂で寝ていたり。。。。

PC開いたままPCの前で寝ていたり。。。

そんなんで 3時間から4時間 無駄にしていました、、、、


こんなんだったらいさぎよく 寝てしまったほうが よかったですね。


なので きょうは 更新したら早く寝ます~



そんなんで アップおくれてしまいました><


オーダーお洋服です~


P1240706.jpg 


チワワのここちゃんに~

ファーハートビスチェトップスのセットです~

トップス インナー パンツもかわいくできました~


おそろいで

P1240704.jpg 


こちらは まみちゃんのセット


P1240702.jpg 


そして みみちゃんのセットです~


また

P1240714.jpg 


ツイードのJKもおそろいでかわいくできましたよ^^


P1240716.jpg 


おそろいで お作りするのに サンプル生地が少し足りなかったので

ご希望で春らしい ピンク×白のツイードで お作りしました~


P1240713.jpg 


また スプリングブラウスJKも おそろいでかわいく出来ましたよ^^


P1240705.jpg 



P1240708.jpg 


ハートチュールのインナーワンピに


P1240709.jpg 


ファーハートビスチェのトップス


P1240711.jpg 


ツイードJK


P1240710.jpg 


白のブラウスJK


どれあわせてもかわいいですよ^^


また

P1240718.jpg 


フリルフードのGジャンと

P1240720.jpg 


男の子用のGジャンもできました~^^



こちらにあわせるインナーを今お作りしていますので

またできましたら アップします^^


もう少し待ってくださいね^^



いつもありがとうございます♪






0 Comments

Leave a comment