きょうのオーダーお洋服です~

category: お洋服  



なかなかブログアップできずにすみませんでした。。。

昨日は 目にあたためたタオルおいたり

細かいものは見ないようにしたりして

きょうは 少しましです。。。。。

ミシンかけたりするのは ほんとになんでもないのですが

塾で 生徒の問題集の細かな字をみていると 異様に疲れて

目の周りの筋肉が硬直したようになるので

やはり見えていないな。。と感じます。

眼鏡で なんとかなるのだったらいいのですが また手術になったら・・・

と思うと気が重いです><



では きょうのオーダーお洋服です~


P1240829.jpg 


発送済みですが はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから インナーコットンレースワンピです~


P1240830.jpg 


P1240831.jpg 


春らしいピンクで かわいくできましたよ^^

また トップスあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^



続いて

P1240834.jpg 


プードルちゃんに~

ローズJKの セットです~

ピンクフードと ピンクインナーで かわいく仕上がりました^^


P1240833.jpg 


こちらは 襟バージョンで~


P1240835.jpg 


P1240837.jpg 


ラブリーなセットになりました^^


また

P1240847.jpg 


ショップから サマーストライプのセーラーワンピです~


P1240846.jpg 


これからの季節に かわいいです^^~


オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~



続いて

P1240839.jpg 


ヨーキーのみーちゃんに~

ナチュラルグリーンのセットワンピです~


P1240840.jpg 


P1240841.jpg 


春らしい かわいいお洋服になりました^^


また

P1240838.jpg 


こちらもみーちゃんに~

モノトーンお花のワンピです~


P1240843.jpg 


白地に黒のお花がエレガントで素敵ですよ^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~♪




また 目の調子みながらになりますが 出来上がったお洋服

3月オークション新作も

アップしていきますね。




















2014_03_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top