2014_03
22
(Sat)04:15

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



春分の日は また冬に戻ったかのような寒い一日でした。。。

なかなか 春本番にはならないですね><

早く暖かくなってほしいです~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1250036.jpg 


ポメラニアンのモモちゃんに~

ローズJKのセットです^^

モモちゃんは黒で インナーグリーンでお作りしました~


P1250035.jpg 


こちらは襟バージョンで


P1250037.jpg 


ピンクのレギンスもつきました~



P1250039.jpg  


P1250040.jpg 


あわせて かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^



続いて

P1250042.jpg 


プードルのメルちゃんに~

スプリングブラウスJKです~


また

P1250043.jpg 


シフォンフードブラウスと


P1250044.jpg 


フォックスファー ピンクの襟とぽんぽんも かわいくできました~

こちら リボンがサンプル分がメーカー在庫終了になってしまって

サテンのリボンで作っています。


また

P1250045.jpg 


お友達の男の子わんちゃんたちに~

インナーデニムパンツです^^

P1250046.jpg 


P1250047.jpg 


P1250048.jpg 



また お役にたててくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



お彼岸すぎたら 暖かくなるかな。。。


P1240860.jpg 


3月オークション 新作も 可愛いお洋服たくさん用意しています~^^


また アップしていきますね~




1 Comments

警備隊長  

また パクッてる!

また パン〇ポン2に 花びらのアイディアや むら染めのパンツやスカート パクられてますよv-40

やっぱり 平気でパクッて 新作だなんて
恥知らずですねv-42

2014/03/22 (Sat) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment